クリア
メコン川」 の検索結果 87 記事
はじめまして、4月からホーチミンでインターンをさせていただいてます、 かわべっちです。 ご挨拶が遅くなってしまいました。。。 軽く自己紹介を 名前:べーやん 出身:福岡 大..
しんちゃおー\(^o^)/ はじめましてー!!! やっとバイクの中、歩道を渡れるようになった新入社員の三好です。(;´∀`) この度は、ホーチミンで一番人気のツアーに参加してきました!  ..
朝起きると、雨です・・・ 川はメコン川。 その向こうは、タイ・ナコンパノムです。 ゲストハウスですが、小奇麗で、 ご主人?の対応もよく、お値打ちかも..
19:29 01/24 僕の阿房列車 by DAIG☆ http://5-ahoh-train.seesaa.net/
コモンズの悲劇という言葉がある。共有資源は利己的な活動により疲弊していくという法則をうたったものだ。1月5日ラオス南部のチャムパサック県にてドンサホンダムの建設開始式典が行われた。発電容量260MW、..
【10/19】【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪ 【10/19】脚やせ専門エステ『リフィート』 【10/19】海外専用プリペイドカード 【10/19】【1日6分?】..
10:47 10/19 ゴーイング タイ ウェイ by ミスター・ウォーク http://gojudeiju.seesaa.net/
さて、いつどうやってベトナムはホーチミンに行くか、 それが問題ですね。 とりあえず降りたバス停で、聞いてみます。 次の便は明日の午後、とか。 ん~、それはちょっと遅いなぁ。 そんな感..
16:36 10/11 僕の阿房列車 by DAIG☆ http://5-ahoh-train.seesaa.net/
シンチャオ!! こんにちは☀ インターン生の倉田です つい先日行ってきました!! +++++++++++++++++  メコンデルタ半日ツアー!!! +++++++++++++..
一息ついたら、また意を決して日差しの中へ。 川沿いの国道?をノンカーイ中心街方面へ。 しばらくすると、旧線が寄り添ってきます。 出店の下敷きになってたりしますがw ..
14:41 09/06 僕の阿房列車 by DAIG☆ http://5-ahoh-train.seesaa.net/
【09/06】グアム旅行ナビ 【09/06】脚やせ 【09/06】ビキニラインを美白ケア 【09/06】世界各国のATMで、現地通貨が引き出し          ターケークからメコン..
01:41 09/06 ゴーイング タイ ウェイ by ミスター・ウォーク http://gojudeiju.seesaa.net/
さて、本家阿房列車との違い、 それは私、せっせこ歩きます! 観光名所には必ずしも行かないけれど、 鉄道施設や遺産、街中はせっせこ巡ります! ボーダーを出発して、まず目指すは友好..
00:15 09/05 僕の阿房列車 by DAIG☆ http://5-ahoh-train.seesaa.net/
3日目。 本日は朝から出発。 ノンカーイをぶらついて、 夜行急行でバンコク戻りましょう。 ホテル近くでトゥクトゥク拾って、バスターミナルに。 日本人旅行者と相乗りになりました..
01:03 08/31 僕の阿房列車 by DAIG☆ http://5-ahoh-train.seesaa.net/
さて、ラオスへ向かいましょう。 ラオスへの国際列車は、遅れてきた急行列車を ちゃんと待ってくれています。 しかし、もうとっくに出発時間過ぎてますので、 いつ出発するのやら、少し..
20:55 08/16 僕の阿房列車 by DAIG☆ http://5-ahoh-train.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ