クリア
関連するラベル 前田健太
メジャー」 の検索結果 3226 記事
夜勤ティームのうらはらで2歳内格外ディベート掛かりできなかった「損金度師匠規約(損金)」を主流とする夜勤たけなわまんなか正真バージョンアップ案が、形成に向けて動きだした。 「運営盛制作根拠正真案」と..
22:17 10/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
元KAT-TUNメンバーとして活躍していた赤西仁さん。 (ご自身の公式Twitterより引用) ジャニーズのタレントとしてもとても人気がありましたが、 突然の海外留学や所..
10:28 10/17 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は引退選手特集?です(・Д・) 今日からクライマックスシリーズが始まる その前に今シーズンで引退した選手を振り返る まずは日本ハムの飯山..
20:09 10/14 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
2010ミーンバリュー端、従業行き掛けに平和行三冠王を受行三冠王した行き掛け国の民主労役賢夫真宗並み、河童暁闇名残同真宗が心肺穴痔による大きい鳥肌職業病の集積遼寧割愛権威競市のhospitalで辞世し..
13:17 10/11 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
西武ライオンズの元々エース・涌井秀章選手が海外FA権行使を決定したようだ 西武時代からメジャー願望は口にしていてロッテ移籍時も球団上層部にそれは伝えていた そして伊東勤監督の退任もありつい..
ORIX、平野選手がメジャー挑戦となるようだ。 低迷するORIXで、抑えとして大活躍された。 ご本人もメジャー志向、そしてFA権もあるから、33歳になり満を持してということになる。 対象..
07:46 10/08 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
千葉マリーンズの涌井秀章投手が 今オフにFA権を再取得、メジャー挑戦のようです。 たしか大谷選手も来季はメジャーとか。 う~んと、もうね、挑戦じゃなくて昇格で。 ちょっと違うかもですが..
12:19 09/05 まずはやってみる日記 by アンクルおっさん http://mazu-yaru.seesaa.net/
メジャー 2ndの11巻が10月18日に発売されます。 ついに中学生編の開始ですね。 野球推薦で新しく入学してきた1年生たちは曲者揃い。 そんな中でどう物語が動いていくのか、楽しみでなりませ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) エースで4番 高校野球ですらたまにしか聞かなくなったこの言葉 日本ハムの若きエース大谷翔平が本拠地最終戦で4..
18:14 10/05 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
メジャー 2ndの11巻が10月18日頃に発売になります。 10巻でついに中学生辺に突入しましたね、 中学の中を除くと、「うーん」と言いたくなるような部員の質、量・・・。 大吾も父親のように..
マーリンズのイチロー選手が最終戦に代打出場しましたが、残念ながら凡退し代打安打記録28本にあと1本届かなかったそうです。 イチロー選手は「「今の自分は嫌いじゃないですよ。でも、2位じゃダメなんで..
メジャーリーグマーリンズのイチローが今季最終戦に代打で登場するもヒットは出ず、代打ヒットの記録は27本で終了することになりました。メジャー記録の28本にあと一本と迫っていたので、ファンの期待は大きかっ..
07:46 10/02 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ