クリア
関連するタグ 野球
メジャーリーグ」 の検索結果 4352 記事
ムネリンこと川崎宗則選手が、所属チームのカブスから解雇されたみたいですね。 世界に挑戦し続ける日本人としてすごく応援しているので、今回のは残念なニュースでした。 でも、MLBの公式動画サイ..
WBCの準決勝は1−2でアメリカに敗退しました。 残念でしたが、注目されたのは巨人の菅野智之投手。 メジャーリーガー相手に自責点0は立派。 無名だった菅野が大リーグに注目されることになりましたね..
07:03 03/23 徒然日記 by たかぞう http://verygoodlife.seesaa.net/
【感動】MLBの観客の中で起こったやさしい世界まとめ
野球大好きな僕が最近一番驚いたニュースは、マニー・ラミレス外野手が 四国アイランドリーグplus・高知へ入団したこと。 プロの12球団のいずれかに入団というのなら分かりますが、なんと 独立リ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はWBCでの敬遠ルールについて書きました 敬遠での新ルールが発表されたメジャーリーグ その新ルールもあってか、WBCでは敬遠は4球投げない..
16:02 03/03 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
Hulu(フールー)おすすめ番組表のご紹介です。 ★注目★ 2/22(水) 「東京タラレバ娘」のスピンオフ「東京ダラダラ娘」が配信スタート!現在TV放送中でHuluでも大人気のド..
WBCの代表メンバー「侍ジャパン」が発表されました。 今回メジャーリーグからは青木選手のみの参加です。 田中将大や前田健太は参加見送りとなったので、投手陣は日本の球団所属選手のみとなります..
3月からはじまる第4回WBC(ワールドベースボールクラシック) メジャーから参加は青木選手だけですね 投手はなし でも国内リーグの投手だけで 十分やれると思います 大谷投手以外 個..
23:54 01/24 時事ネタ日記 by かずぴこ http://menkoneta.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はドカベンでおなじみのあのルールについて書いてみました(・Д・) 野球はスリーアウトつまり3つアウトになるとスリーアウトチェンジで攻守が交代..
12:50 01/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
先日、私の地元、名古屋市千種区にある今池で宿泊をしたので、 夜遅くではあったが久々に散歩してみると、何とも寂しい状況に 私自身も寂しくなってしまった。 まず東海地区に多く点在..
大リーグ機構(MLB)は先月に選手会と合意した新労使協定で、 新人が仮装する伝統的な歓迎儀式で女装などを禁止することを決めたそうです。 この仮装儀式で女性蔑視、国籍差別などを連想さ..
1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:14:06 ID:eDu 投 140回 10勝4敗 防1.86打 .322 22本 67打点 OPS1.004所属する日本ハムは日本一..
10:50 12/09 超2chまとめプラス by マイちゃん http://jyouhoh.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ