クリア
メタバース」 の検索結果 55 記事
みんなとつながるmixiアプリパーフェクトガイド (SAKURA・MOOK 51) アメブロだからできるパワーブロガーになって夢を叶える方法 Amebaで色々と思ったこと。 自分..
セカンドライフの魅力といえば、現実世界でできないこともセカンドライフでは出来る点につきます。 例えば、 「(理想の)自分が作れる」「世界中の人とコミュニケーション・会話することが出来る」「家が建てら..
キャラクターメイキングの様子 なんか分かりにくいインターフェイスの気がする 着替えて視点変更してみた
02:40 09/10 買い捲リンク by バスケットマン http://kaimakulink.seesaa.net/
元々FPS クライシス用に開発されたゲームエンジン「CryEngin2」を使い セカンドライフの様なメタバース空間を作ろうとしている 「BLUE MARS」グラフィックの質はほぼ最新エンジンなので..
00:08 08/04 買い捲リンク by バスケットマン http://kaimakulink.seesaa.net/
1年以上前SLやってる人の間のごく一部でちょっとだけ話題になったコレ 謎のメタバース、Xing World→X-iに名称変更 音沙汰を聞かなくなったのでそのまま夜逃げしたのかなーと思ってい..
「ブームが過ぎ、急速な過疎化が進行している」という文脈で語られることが多い、メタバースの御本家「Second Life」だが、ITMediaの取材に拠れば、日本人のアクティブユーザーは増え続けており、..
先日、ビジネスパーソン向けSNSのLinkedInが米国で成功しているにも関わらず、日本ではビジネスパーソン向けSNSが一向に普及する気配がない、という内容を書いたが、同じく日本で普及する気配がない(..
ビジネスパーソン向けSNSとしては日本で最も普及しているであろう「SBI Business」の開発・運営を手がけるSBI Roboもまたメタバース事業「東京0区」を開発・提供する予定があった。しかし、..
【情報ソース】 Impress  株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)は、プレイステーション 3向けコミュニティサービス「PlayStation Home」において、カプ..
01:17 02/05 SOSOSO BLOG by そそそ http://sososo.seesaa.net/
★Nicotto Town - ニコッとタウン 新・仮想生活つきコミュニティ オシャレが楽しめる。やることがあまりないが着飾ってチャットしているだけで楽しい。(2D) ★meet-..
2年ほど前に日本でブレイクする候補として「Second Life」が挙げられていました。 結局メディアが騒ぐほどのブームもなく、今では話題にすらされません。 その「Second Lif..
「meet-me」は、要するにセカンドライフ的な、 仮想世界(メタバース)で生活するゲームなんだけど、 フロムソフトウェアが手がける国産メタバースってことでずっと気にしてました。 【リン..
22:23 08/02 SOSOSO BLOG by そそそ http://sososo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ