クリア
メディアリテラシー」 の検索結果 120 記事
■曲の紹介アーティストphatmans after school曲名メディアリテラシーアルバム名メディアリテラシー※アマゾンにリンク※発売日2013/4/3ジャンルJ-POP歌詞「メディアリテラシ..
まずは引用より。 -------------------------------------------- それって本当?メディアが刷り込む 「日本って素晴らしい」 ..
こんにちは。東浩紀さんにブロックされているなんくいです。ww おそらく東さんにブロックされるきっかけとなった件はこの記事に書いた やり取りだったのでしょうが、別に東さんを批判したり噛みついたり..
Twitter:music_scene_pr ○こんな人にオススメ ・邦楽聴いてるけどもっと色んなアーティストに触れたい人 メディアで取り上げられる邦楽ロックバンドが段々と増えてきました..
知らない人はいないであろう、月曜日から金曜日の9:54分から放送されている報道ステーション。あれは、一種の魔法を人にかける番組だ。古舘伊知郎さんの落ち着いた話し方、他のワイドショーでは取り上げないこと..
へえ そんなことがあったのか。 テレ朝もずいぶん盛り返したね。
今日も、昨日に引き続いて私の中では重要な意味を持つ記事です。 表現規制に関して最近こういうことがありました。 自民党「選挙報道は公平に」テレビ局に要望 『朝まで生テレビ』にも影響? この..
 Henry Makow Ph.D. は有名な陰謀論サイトの主催者だ。新作映画「Kill the Messenger」に触発されて書いたという表記も「ゴイムは羊の群れで我々はその狼だ」(シオン..
世の中は ときて, さようしからばごもっとも そうでござるか しかとぞんぜぬ と受ける。 世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ と書いた方が,ぴた..
パソコン得意な知人で、 ブログ書いたら高確率で炎上するような人がいる メディアリテラシーがあるのかないのか…
15:06 09/04 速報V913日記 by 速報V913日記 http://kiyorinkijiv913.seesaa.net/
メディアリテラシーという言葉を初めて知りました 「情報を評価・識別する能力」のことだそうです 今の時代この能力は生きていく上で本当に大切ですね 養うためにもいろんな情報に触れたいと思います(..
原文記事はこちら… この聴衆で私の友達、およびセンターの支持者およびIでいっぱいに見えることは、非常に貧しく感じます。 そしてあなたとここにあり、かつメディア・リテラシーのメッセー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ