クリア
メバリング」 の検索結果 616 記事
かなりの釣行回数...そして日中の異常な暑さの中での子供との公園...疲れも結構溜まってるのがわかる。でも、週末釣行は習慣なので迷わない。今回迷ったのは場所だけ。 釣行日:2017年5月20日(土曜..
仕事帰りのスーツ釣行にてアジングを堪能し、帰宅したのは日が変わる頃。本来なら就寝体制に入るのだけれども、5/20からアングラーズにおけるメバリングの大会がはじまる!
なので短時間でもやっておきたい! ..
出張3日目の夜。今度は福井釣行。今回で5回目となる。ただ、鳥羽と異なり良いポイントは見つけられておらず、ランガンを結構な範囲で強いられている...なので、初めて福井釣行時に上州屋敦賀店の店員から聞いた..
鳥羽での釣行を振り返ってみると、今回で実に7回目!鳥羽でのメバリングポイントとして有名な小浜漁港はいつもスタートポイントなので7回目という事になる。 単純に小浜漁港と言っても、いくらでも竿を出す場所..
週末恒例の釣行は何気に風が強く...どうするか...と考えてはいたものの、同行予定のAくんとダメ元で行ってみるか!という話になり出撃。 釣行日:2017年5月13日(土曜日)22:50〜03:40場..
5回目となる鶴岡で、会社の後輩2人連れての釣行。もう魚のいる場所はいくつか把握している。ボウズの心配はない!?現地到着は18時過ぎ。まだ明るいので前回の釣行で魚を確認している地磯のサイトフィッシングを..
今年初の秋田出張。前回は天候の影響もありシブい結果となった... 釣行日:2016年11月10日「秋田、雪+気温2℃+風速最大11m+波...」 さて、今回は...雨...ただ、小雨のようなので出..
今回もメバリング! 今回は、前回さりげなく使用して良く釣れたJACKALLのアミアミ2.3インチを使ってみようと思います。 アミアミっていうのは、アミパターン攻略のソフトルアーですね。 アミパタ..
さすがに異常な釣行回数のGW...釣りバカだなぁと思う^^;来週からの仕事の事も考えたら少し休んだ方がいいかな...と思うも、釣り仲間の出撃を聞くと、僕も行きたくなる!という訳で今回も出撃!場所は昨日..
当ブログをご覧に頂きありがとうございます。 GWは今日で終わり(-_-;) 楽しんだでしょうか? 昨日は平谷湖で惨敗だったので・・・・(-_-;) 夜中に癒しを求めて名..
会社の61歳のフカセ師Sさんがメバリングに興味あるとの事なので、ほぼ初場所でのSさんのホームでメバリングをする事になった。 釣行日:2017年5月5日(金曜日)22:30〜02:30場所 :横須賀某..
かなり出撃してるし…今日は休息に当てようかどうしようか?と思う中、師匠とLINEで会話しているうちに出撃に!

 釣行日:2017年5月4日(木曜日)23:30〜03:00場所 :横須賀某所(サーフ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ