クリア
メバル」 の検索結果 3687 記事
昨年の釣行を考慮すると尺アジの釣れる最盛期。久しぶりに尺アジを狙いに横須賀迄、車を走らせることにした。 2016年9月30日「恒例のサーフアジング」 改めて昨年の釣行を見返すと、サーフアジングにど..
今回の出張ではお客さんとも釣りをする話となり、鮭も話題となるものの、なかなか軽装でできるものでもなく、サビキをしましょう...と。正直、北海道でサビキ!?と思うものの...仕方ない^^; 釣行日:2..
なかなか忙しくブログが更新できず…さらっと…3 釣行日:2017年9月29日(金曜日)22:30〜01:00場所 :横浜某所天気 :天候:晴 / 気温21℃ / 風速:2m/s / 波:凪 / 濁り..
9/30 (土) 前回、朝の木材港で投げ釣りをしました。 でもイマイチやったんで、今度は夜釣りしてみた。 エサの石ゴカイを仕入れて、現場に到着。 PM6:45釣り開始。 真っ暗やな。月は明る..
この3連休が台風により雨...金曜の夜にたっぷりアジングしなければ!と思い、前回満足の釣果を得た場所へ再現出来るか?も確認することにする。 2017年9月16日「横浜、久しぶりにアジングで爆釣」 ..
帰宅すると長男は疲れてるのか?既にご就寝^^帰宅も早かったので、アジングがしたくなる...釣り仲間が爆釣したポイントに行くことにした。 釣行日:2017年9月13日(水曜日)22:45〜00:45場..
沼津沖の船釣りは30cm前後の良型マアジが10匹前後と大サバが多数揚がっています。他にアマダイやメバルも交じって揚がっています。夜の船は70-100cm、指3-4本半幅のタチウオが2-8匹揚がっていま..
これから夏に向けては、去年とは異なりメバリングはすでに休憩中。さて何をチャレンジするか?という事でアジングと思っていたのが、ここにきてボウズ知らずの僕がボウズをくらいまくっている... 今年の目標と..
金曜の夜にここ最近ハマりまくってるアジングへ出向く…横浜でのアジングは下道で車での20分程度で出向ける、さらには超軽量のタックルでの楽々移動なのがとても、魅力的! ただ、台風後赤潮が大量発生し、横浜..
【オフショアジギングでヒラメを狙う!】 私は現在「うみラボ」という福島県の海の状況を発信している団体の調査に参加している。 度々参加させてもらっているわ..
【初めてのオフショア -タカ・タケダ君-】 それは、とある日の事。 REIN’Sアドバイザー陣の富原先生とミスターから私に連絡があった。 【左:ミスター 右:富原..
ここ最近のアジングの成立しない場所に行くべきかどうか?迷う中、僕は、どうやら気になる場所を何度も攻める事で場所を知ることが好きらしい?メバルはそこそこ悪くはない...それでもアジにおいては過去3回行っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ