クリア
関連するタグ 日記
メモ」 の検索結果 3890 記事
「あさイチ」でウエルクとかいう「まとめサイト」が閉鎖された話題 (ウエルクって知らない見たことない) 問題だったのは偽の情報が検索サイトの上位に上がっていたこと 例えば「肩こりは幽霊のせい・..
08:39 12/15 雑記(仮) by 八十八夜 http://anatagaite.seesaa.net/
北野武さんの祖先の話 祖母は義太夫さん ここで写真を拝見し、義太夫さんの横に置いてある 「湯のみ」に注目 「湯のみ」とは義太夫さんにお出しするための器である。 中身は「白湯」..
06:12 12/22 雑記(仮) by 八十八夜 http://anatagaite.seesaa.net/
昨日のラジオ(文化放送ゴールデンラジオ)で森永卓郎さんが 今の子たちは地方に住まず 都会の狭い部屋に住み ラジオもテレビもない 情報はスマホのみ そのせいで物が売れない・・・置く場所がな..
05:59 12/27 雑記(仮) by 八十八夜 http://anatagaite.seesaa.net/
ちらっとレコード大賞見たけど 知らない人ばかりでつまらない。
20:01 12/30 雑記(仮) by 八十八夜 http://anatagaite.seesaa.net/
NHKも民放も食べ物のテレビばかりで 見ないことにしました。 いったいなんの罠なんだろう?
17:38 12/31 雑記(仮) by 八十八夜 http://anatagaite.seesaa.net/
ここ数年毎年見ていた紅白だけど 昨日は始めの方だけ見て消した なぜなら「つまらない」から。 それまでのリハや宣伝番組ですでにお腹いっぱい。 特に見たい人もおらず・・・ パ..
07:47 01/01 雑記(仮) by 八十八夜 http://anatagaite.seesaa.net/
「飛べサル」(文化放送) 若者文化について たしかに色々無くなった。 レモンスカッシュやクリームソーダのサクランボ食べたらOK伝説 新島伝説 週末とある場所で車のドア..
15:57 01/17 雑記(仮) by 八十八夜 http://anatagaite.seesaa.net/
バラの育て方 1年 年間スケジュール 剪定 植え替え 主に有島薫氏のやり方を参考にしています。わかりやすいように日付をつけています。※関東基準 あくまで自分用のメモです。品種や地域によって施肥や手..
Amazon.co.jp ウィジェットいつもポケットにメモ用紙が入っていますか?冬場は服をいっぱい着こむので、ポケットがあちこちにありますが、薄着になるこれから夏場はポケットが少なくなります..
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 瞑想中にはさまざまなイメージがあふれてきます。 今の私に多いのは大自然の風景です。 特に山の風景が多いんですね。 瞑想中に何も見えない..
こんばんは。 サライ不動産です。 今年も早いもので、残り2日になりましたね。 毎年私は思うのですが、天津居ると、 全然新年を迎える感じがしません(笑)。 しかし、「一年の計は元旦にあり」..
ちょっと早いけど、皆様、Merry Xmas🎄 私は仕事納めまであともうちょっと突っ走って頑張ります! 年内最後の英会話レッスン(習い事の方)で、先生が 喉痛にはアルコールが一番!とか言ってシー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ