クリア
メラニン」 の検索結果 1063 記事
今回は、 この時期になると気にされる人も多い、 日焼け肌の原因のメラニンについてのお話しです。 最近の美白ブームによってメラニンの生成を抑制する商品が多くみかけます。 しかし、メラニンとは..
結論: VIOに黒ずみがあっても、ケノンなら自分にあったレベルを選べるから、痛みもなくヤケドの心配もありません。低レベルでもちゃんと効果があることが証明されているので安心してください。さらに..
あそこの黒ずみはメラニンの蓄積が原因です。 皮膚同士や下着と皮膚の摩擦によって皮膚に炎症が起こって、 身体の保護反応としてメラニンが生成されて黒ずんでくる、 摩擦黒皮症と言われる状態になっていま..
アルブチンは、美白効果の高い成分で、 美白化粧品には、かかせない成分となっていますね。 低刺激なので、普段のお手入れにも取り入れやすいです。 アルブチンはシミ予防に効果的ですが、..
これだけ猛暑と日差しが強いと怖いのが紫外線。 シミの予防もしっかりしておきたいところです。 顔面をドス黒くさせるメラニンを抑制したいですよね。 美白もできるオールインワンジェ..
顔のシミを改善したいと思っている方にオススメなのが、湘南美容外科監修の美白クリーム、ホスピピュアです。シミをつくる根本原因に働きかける成分が配合されているので、シミを繰り返さないお肌へと導いてくれます..
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひかるです。 今日(7/30)もワイドナショーを見ていたんですが、そこで初耳だったことがありました。 『蒙古斑があるのはモンゴル人と日本人だけ』..
きれいな人愛用の美顔器で女優肌に近づく作戦! ・★3位★杉本彩がプロデュースした美顔器 ・★2位★美肌で有名な紗栄子さん愛用「エステナードROSE」..
11:08 06/23 老けないための美容法 by ナナコなでしこ http://biyounever.seesaa.net/
デリケートゾーンが黒ずんでいると、 遊び過ぎなんじゃないとか思われそうで心配ですよね。 でも、デリケートゾーンは黒ずむのはメラニンが生成されるからであって、 遊び過ぎとか、そういう問題で..
18:15 07/15 黒ずみ by おはだくろ子 http://kurozumifree.seesaa.net/
肌の黒ずみの原因といえば、肌の中に溜まっているメラニン色素だって言いますよね。 だったら、デリケートゾーンの黒ずみを解消してくれるものが市販されていてもおかしくないはずなのに、ドラッグストアを探..
シミは一度できてしまうと、なかなかやっかいなものです。出来てしまったシミをきれいにする方法はあるのでしょうか。 肌のターンオーバーが正常であれば、シミのもとであるメラニン色素は体外へ排出されます..
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】 確か、梅雨入りしていると思うんだが。。。 この日差しはどういうことなのか??? 梅雨前線は何処へ?? 今年もからっつゆ?? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ