クリア
メレンゲ」 の検索結果 386 記事
村上佳菜子がメレンゲのMCに決まったみたい これで土曜のお昼に佳菜子スマイルに会える(≧∀≦;) 何だか(メレンゲの気持ち次第で) 色んな番組に引っ張りだこになりそうな予感が..
【究極のTKG】は、卵を機械にセットすると黄身と白身がわかれ おすと白身をかきまぜてくれます。 好みで1~2分回すと白身がメレンゲ状になりふわふわに。 ごはんにメレンゲをのせ、そこに黄身を乗せれ..
「究極のTKG」は、白身をメレンゲ状にしてくれる卵かけご飯用のクッキング・トイ(おもちゃ)です。 おもちゃと言っても、タカラトミーが本気で大人向けに取り組んでいるシリーズなので、性能も味も なかな..
究極のTKGでこれまた究極のたまごかけごはんを作るんですね。 通常は卵は白身と黄身が混ざった状態でアツアツのごはんにかけて食べます。 このTKGは白身をメレンゲにしてそのうえに黄身をそのままの..
そろそろ新米が食べられますね! 年に1か月のご褒美です。待ち遠しいですね~。 新米でまず食べたいのが、卵かけご飯。 そう、TKGです。 変わったTKGが作れるこんなおもちゃ、じゃなくて..
究極のTKGは、卵かけご飯の卵をつくる究極のマシーンです。 操作は簡単で、卵を入れて、ボタンを押してヒビを入れ、ホイップスイッチを押して白身をかくはんする。 あとは、ご飯の上にこの卵をのせ..
17:21 09/05 日和日記 by グリーンサラダ http://sunnygreen.seesaa.net/
本場のラテンダンス 最近いつも小難しい事を書いているので ずっとしかめっ面してるのかと思われそう。 でも毎日好きな事をして、のんびり暮らしてる。 翻訳仕事もするけど、花を育てた..
最近、よく聞く素敵な噂。「マシュマロを一日十個食べるとお肌をきれいに保つコラーゲンが摂れる」というもの。なんでもマシュマロの主原料であるゼラチンには、コラーゲンがたっぷり含まれているらしい。 こんな..
20:34 12/22 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
メレンゲアートをお風呂上がりに見ましたが、職人さんは何を使っても 上手に仕上げるんですね。 メレンゲで平ったい板に立体的に竜を描き、バーナーで焼くと生きて いるように見えました。 この..
20:25 04/03 ちゃん日記 by ちゃんちゃん http://channiki19ishi.seesaa.net/
さっきお風呂から出たらテレビでメレンゲアートをやっていました。 りっぱな竜が描いてあり、バーナーで焼いて色つけしたらかっこよかったです。 凄いね職人さんは。 その後、さんちゃんタケち..
20:19 04/03 すなお日記 by ちゃんちゃん http://sunao19ishi.seesaa.net/
これは月1回届く地元の情報誌です。美味しいお店の情報などが載っていて、見ているだけでも楽しいです。 今回こんな記事が載ってました。 4月16日はイースター。イースターとは春のイベントとして..
今日のおやつは焼きメレンゲです。ムラングとも言います。材料は卵白と砂糖のみ。あればバニラエッセンスや色素を使ってもいいかも。 作り方は簡単。卵白2個分を泡立てます。ボールを逆さまにしても落ちないぐら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ