クリア
関連するタグ 菓子パン
メロンパン」 の検索結果 938 記事
メロンパンは、 パン栄養成分表示(1包装当り) 熱量・・・・337kcal たんぱく質・・7.3g 脂質・・・・・11.4g 炭水化物・・・51.3g ナトリウ..
こんにちは。気づいたら最終更新から3ヶ月が経過。このままではエロ広告が表示されてしまう!ということでアップしてます。 ゴールデンウィークあたりから犬オヤジの生桜海老食べたい熱が加熱、 昨日暑か..
おいしくるメロンパン「シュガーサーフ」
ファミリーマートで新商品の夕張メロンクリーム入りプチメロンデニッシュを発見!美味しそうでしかも4個入りなので迷わず購入です。 透明な容器に入っていて小さなメロンデニッシュが4個入っていま..
スポンサードリンク ファミマで見つけました。 どんなスイーツなのかいまいちよくわからないネーミング。 キッシュってほうれん草とかサーモンが入ってるおかず的..
おいしくるメロンパン「シュガーサーフ」
しっとりメロンパン国産アンデスメロンは、 パン栄養成分表示(1包装当り) 熱量・・・・239kcal たんぱく質・・5.0g 脂質・・・・・5.8g 炭水化物・・・4..
食感を楽しむもちっと北海道メロンパンは、 パン栄養成分表示(1個当り) 熱量・・・・278kcal たんぱく質・・4.9g 脂質・・・・・10.7g 炭水化物・・・4..
私の好きなメロンパン(笑) セブンイレブンも好きで よく見てるんですけど またおっきくなったよねー 同じ商品でもまた開発されて ちょっとか..
おいしくるメロンパン「シュガーサーフ」
仕事兼遊び、ほとんど遊びのようなものですが、午前中、池袋サンシャイン文化会館で開催されたギフトフェアに行ってきました。その帰り、ゆかたまに頼まれた池袋西武にある『ルノートル』というパン屋さんのメロンパ..
15:59 04/16 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
最近はメロンパンにもいろんな種類がありますが、私もまりたまもオーソドックスなメロンパンが好き。とりわけ気に入っているが、日本全国どこでも買えるローソンのメロンパン。 中はふんわり、外はさくさく。甘す..
20:20 01/28 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ