クリア
メークイン」 の検索結果 82 記事
 米や卵などを補充するために、午後からお買い物に行ってきた。最初に向かったのはドンキホーテ。
北海道に来て、感動したのは色々ありますが…、 中でも感動したのは野菜の旨さっ!! 玉ねぎ、にんじん、アスパラ、ホウレン草、なめこ、マイタケ、 そして、じゃがいもっ!! 北海..
●寄付金額:10000円 ●寄付自治体:北海道上士幌町 ●満足度:★★★★★ ●リピート度:★★★★★ 2016年のふるさと納税ラスト! 待ち望んでいた北海道は上士幌町の越冬じゃがい..
こんにちは、お取り寄せ道産ネットです。 これまでの投稿では、湯豆腐作ってみたり、ホタテや牡蠣を焼いてみたり、牡蠣に至ってはホイル焼きにしてみたりと、いろいろチャレンジしてきました。 扱う食..
皆さん、こんにちわ♪ ヤスです。 今日は、ジャガイモの収穫です♪ もう、ジャガイモの上の茎や葉は、枯れてしまって跡形もありません!! これを手で掘りました♪ クワ..
今回の収穫目的はコレ。 ジャガイモの収穫です。 親指の爪みたいな小さなものから、 手のひらにおさまらないぐらい大きなものまで‥‥…… 4サイズぐらいに分別しました。 ..
  じゃがいも(馬鈴薯)について じゃがいもはナス科になります。 ヨーロッパ圏で芋と言えばじゃがいもを指します。 普段の生活の中に根付いているじゃがいもも、昔、新大..
21:52 12/31 ステーキ・洋食のTANTO屋 【兵庫県加古川市】  by ステーキ・洋食のTANTO屋 http://tantoya.seesaa.net/
じゃがいもにはメークインと男爵芋の二つぐらいしか聞いたことなかったのに シンシアってのがスーパーに売っててびっくりしたんだよ! フランス?のじゃがいもですとか書いてあったけど メ..
じゃがいもにはメークインと男爵芋ぐらいしかないのだとおもっていたけど 謎のシンシアなるブランドがあるみたいですね。 そのシンシアって言うのはイタリアンなじゃがいもらしくて ほんとにどんな..
16:01 09/03 MONOQLO日記 by アンニュイ http://mono-qlo.seesaa.net/
じゃがいもって煮物しかあまり食べないですよね。 肉じゃがにカレーとま、そんなとこですかね。 野菜だけどカロリー高くて腹持ちもいいんですよね。 メークインと男爵芋にはそれぞれ向き不..
じゃがいもがそろそろ掘る時期なのかな? よく見るようになりましたけど じゃがいもはメークインと男爵芋で型くずれしやすいのと そうでないものがあるんですよね。 カレーと肉じゃ..
15:47 09/03 優の日記 by ゆう http://you777.seesaa.net/
 毎年恒例のジャガイモが、親戚の農家から届いた。これでしばらくはジャガイモを買わなくて済むので、とても助かる。(^-^)
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ