クリア
モッコウバラ」 の検索結果 124 記事
ちょっとお久しぶりですね。 なにはともあれ起きたらねぐせがすごいことに。 最近はインターネットなどでは、ブルージェイズのコグランにまつわる事が取り上げられたりしているらしいんです。 なんとなくで..
20:13 04/26 つぶやきだもの by つぶやきだもの http://tubuyakidamono.seesaa.net/
黄色の花が3個ぐらい咲いた。 今年は大きい鉢に植え替えて背の高いオベリスクに誘引したので見応えがあるはず。 黄モッコウバラ。2017年。バラ
19:06 04/17 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
今春GWの最大の収穫は、白モッコウバラ(白木香薔薇)。 ようやく「モッコウバラらしく」なってきました。 白モッコウバラは香りがある、という触れ込みでした..
白いモッコウバラ。 白い花は黄色い花より香りが良いそう。 撮ることばかりに気を取られ、香りには気づかなかった・・・。 相変わらず余裕がないね。 ポチッとしていただけると励みになりま..
一斉に咲いた。 モッコウバラ。2016年。
22:09 04/22 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
黄色い花が咲き出した。 モッコウバラ。2016年。
18:53 04/17 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
 先日 NIKON で撮影した庭画像、次いで今度は OLYMPUS E - 1 を使って みました。 植物の接写には、こちらがベターです。 って、ウデ悪くてボケたりしますけど ( 苦笑 ) ..
00:42 03/30 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
数日前から、庭のバラが次々と開花してきました このバラは品種が分からないけど、葉がツヤツヤして、背丈もあまり大きくならないで元気に黄色い花を咲かせてくれます バラは、花が完全に開ききらないうち..
モッコウバラの植え替えと誘引をした。2016年。 ダイソーで買った細長アーチトレリスに巻き付けた。
21:54 02/05 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
モッコウバラが咲いた。 ずっと放置していた鉢があったので植え替えたら今年は花が咲いた。
18:07 04/24 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
ダイソーで細長アーチトレリス 60cm×13.5cmを買って来た。 モッコウバラ用に調達した。
18:26 12/16 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
 出勤の朝毎、愛車 『 バブリー君 』 に駅まで送って貰う途上、住宅地でとっくに真っ盛りを 迎えていた薔薇。 …… ウチは遅いのかね、とボヤいていたら。  フェンスのモッコウバラが終わり..
01:13 05/16 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ