クリア
モッズ」 の検索結果 387 記事
🚗止まっていたけどブレてソーリー!外は華氏111度 = 摂氏43.89度 もっと熱い所に居る人にはmeh〜(だから?それで?)だろうけどなんじゃこりゃ〜💦松田ユーサクさんにもなるわこれから涼しくなる..
遅くなりました。We are back safely. 無事戻りました。 今回のSmoking gun The sun just before it. Wow!の前です。 先日皆既日食..
ロンさんが肺ガンだったとゆう。切除して治ったとゆう。 ただ ただ ホッとした。 初恋のマイダーリン(Rodさん)...しっつれいー💦…の盟友スモール・フェイセズから、ストーンズ...子供の..
え August 8月じゃあーりませんかっ!と思ってもまた日付け年付け間違える。このまえ某ショッピングモールの名前が出て来なくって周りが堪えかねて___でしょ て。Are you alright?マ..
仕事してなさそ?コメントいただき 39♥  してますよっ! 今週は初顔合わせあり。クライアントのクライアントとか。紹介の紹介とか。お初のクルーとか。 はやく上がりて。。。いやいや。。。熱い議..
ハッピバースデー S✨忘れそうになってもた。ゴメン。秋までrain checkな^m^ Canned Heat Townを抜け出してメディテーションのweekendでした。一つ終わったら次が..
エアコンかけてても熱くなる車移動が一番バテる。 皆さすがにカーボ抜きでオーダーレタスラップにしてくれます。 抜くと体に良いって自分には続かないわ💦 止め ヤメ! Stop it!! 炭水化物お..
お久しぶりです(笑) 周りは独立記念日On Holiday♪ ムード 考え事をしていてここは書けませんでした。でもジャマジャマ〜♪ジャマが入らない時間はたっぷりあり無事「骨」はでき上がりました。C..
日記も書けなくて。 どっちかいうと自分は冷めている。逃げている。去年の今年同じような状況を思い出したくない。今は。 前へ。前へ! CD来ないので何しよ?仕事する ないない!ナイナイ!また太平..
heat wave熱波🔥体温より高かった 102℉ = 38.89℃ ここでは記録的だが、朝晩は冷えるしまだましなほうらしい。 内陸の知人は111℉ = 44℃今週はUKで仕事するって💨 ..
ウォリアーズ優勝の喧噪を離れて青い海原が広がり波音が聞こえるところで仕事… なんて ん? できなかったです。 波打ち際で遊ぶワンコ達は愛らしかったけど。 ココって決まったらボ..
こちらも昼間は暑いです💦もうカラカラ☀️ このところ外🎥準備は昼間にサンセットまで待つ間に先週ポカやらかしてたことに気付きアセった💦そんな大事ではなかったけどsincerelyごめんなさい💧 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ