クリア
モミジ」 の検索結果 518 記事
今年のモミジは足がはやくて。 いつもなら12月初旬の今頃はまだ真っ盛りなのだけど… 今年はもうほぼ散ってしまった。 少し遅れて色づいてきたのが残っているのみ。 さらに枝が剪定されて撮影ポイ..
葉が赤くなった。 ベニシダレ(紅枝垂)。2017年。木
21:50 11/30 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
起きたとき10度ほど。 あまり冷え込みもなく朝から雲の多い一日。 11月も今日で終わり。 明日から12月~ 時間のたつのがほんまに早い。 12月分のカレンダーだけとりあえず作って… 来..
今年はキレイに色づいたモミジ。 大きくて枝ぶりのいい木を庭に入れてもらったけど、カミキリムシの被害で枯れちゃって・・・でも、ご近所からの種が飛んできて勝手に育ったのは元気!
庭の落ち葉も掃除しなければ…と思うと その風景はまさに晩秋を想起します。 今年の大モミジはなぜか黄色が多く、赤が少ないのです。 モミジも年老いている、そんなふうに感じるのです。 黄色も..
先にいいわけをしておくと、ちょっと時間が足りなかった。そして、急いで撮りすぎでした。というのも、平日に訪れましたが、あんなにひとがいるとは思いませんでした。さすがはミシュラン三ツ星。新宿から1時間足ら..
19:00 12/01 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
起きたとき11度ほど。 暖かかったけどあいにく天気は下り坂。 暗くて起きられず…ちょい寝坊。 大慌ての朝になった。 寝坊できるようになってきたのはよいことだけど…長い間の習慣はなかなか抜け..
起きたとき6度弱。 朝は冷えたけどそのまま快晴で。 今かなり暖かい。 ウォーキングもちょっと汗ばんだ。 家出るのも1時間ぐらい早くなったしお昼も普通の時間帯に食べられる。 なんやかや..
起きたとき4.3度。 今日はまた寒い朝になった。 冷えた分よく晴れてきれいな日の出。 よい天気だけど空気は冷たい。 1週間たってやや時間持て余しぎみ(▽;)
山々はうつくしい、赤や黄色などに色は様々に染まっている、今紅葉の季節真っ最中だよね 君も仕事中、目の保養をしているんじゃないかな紅葉を楽しんでいるかい? それどころではないかな ..
起きたとき3.1度,最低気温は2度台。 昨日よりきつい冷え込みに。 ただ昼間はやや緩やかで雲の多い一日。 薄雲の広がった日の出,AM6時53分過ぎ。 ぼちぼちとペースは取り戻せてきた。..
起きたとき3.6度! 冷えました~ ほんっま寒い朝やった。 日の出 AM6時53分頃。 起きたときはきれいに晴れていたけど日の出頃にはちょこっと雲がでてた。 今週祝日があって。 爪囲炎..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ