クリア
モンキチ」 の検索結果 15 記事
ご無沙汰しています。 活動自体は細々としていたんですがブログの更新は4ヶ月ぶり…。 さてさて今回は、ちょこちょこ描いていた「さいぎもとこ」をまとめてイラストACにアップロードし..
久しぶりの更新です。 12月20日に『まるきち』第三弾-冬編-を無事審査に通りました。 今回は一発合格!! いつも遅れ気味、ギリギリで作っているので修正を出されたらクリスマスに間に合いません..
LINEスタンプ内ででひっそりと過ごす『まるきち』の日常をお届けします。 ↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。 ↓↓画像をクックすると LINE STORE ..
暑さもおさまり過ごしやすくなってきましたね。 私自身は、夏が好きなので少し寂しい気分です。 さて、フリー素材使ったことありますか? 私は、よく使わせていただいています。 無..
オリンピック熱も落ち着き昨日はワールドカップの最終予選が始まりましたね。 私の今年の夏は、オリンピックとTシャツの製作の夏でした。 高校時代の友人の結婚祝いでTシャツを製作したのを始め、た..
8月になりますます暑くなっていますね。 5日(開会式は6日)よりオリンピックが始まってさらに熱くなっていますね。 そこに被せるがごとくLINEスタンプ『まるきち その2-スポーツ編..
ペンタブ再挑戦の続編です。 『CLIP STUDIO』と『SAI』の体験版をインストールしたのですが最初の数日は、ちょこちょこ触ってましたが日がたつにつれてあまり触ることが無く…。 フォト..
ペンタブ格闘中のモンキチです。 『アリスの国の不思議ちゃん』を練習がてら描いてみました。 なんとか下絵をなぞることができるようになってきました。 線があらぶる事が大半ですが・・・..
まるきちスタンプ発売から約1ヶ月。 新作スタンプを製作しています。 今度は、『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』の世界線を書き換えLINEスタンプに。 ブログ開始から..
↓↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。 ↓↓↓画像をクックすると LINE STORE に飛びます。
昨日5ヶ月ぶりに髪切ってきました。 ここ数年は、お店の方に丸投げ状態でカットしていただいていたのですが今回は、少し要望を言ってみました。 <要望の内容> ・髪に一部癖の強い部..
まるきちの日常を四コマ漫画で不定期投稿します。 漫画なんて書いたことないので、回数を重ねいろいろ試したりするかもしれないので、作風・画風などが変わるかもしれませんが慣れてくるまでは、大目に見てく..
前のページ    1  2    次のページ