クリア
モンサント」 の検索結果 85 記事
<テレビも新聞も報道してない!!拡散しかない!!> 「種子を握れば、我々の命を掌握できる。食糧を支配できるんです。彼ら(モンサント)は世界中の食糧を支配しようとしています」(「モンサントの不自然..
まいりました。。国民に殆ど知らない(知らされない)まま参院本会議で通過した『農業競争力強化支援法案』を知ってますか? 法案名だけ聞いても、「ああ、農業の競争力強化を支援するのはいいことじゃな..
06:00 05/29 新発見。BLOG by 阿呆多良介 http://shinhakken-blog.seesaa.net/
ロシアのイリーナ・エルマコヴァ博士の遺伝子組み換え作物(GM)を使った実験では生体に重大な影響があることがわかりました。 イリーナ・エルマコヴァ博士は1983年からロシア科学アカデミー高次神経機..
「遺伝子操作に関する独立情報研究機関」(CRIIGEN)のギレス・エリク・セラリーニ教授の研究グループは米国内の食品や飲料水の許容値内の遺伝子組み換え作物GMコーンNK603とモンサントの除草剤ラウン..
モンサント、インド侵略 コットン製品の原料であるワタ。 その一大産地のインドで、’00年代初頭に「遺伝子組み換えワタ」の栽培が始まった。 「害虫に強く収量が増える」として、今やインドのワタの..
11:40 04/18 画廊伝説 by テツジン http://www.zoo575nw.xyz/
昨年バイエルン社と合併し、モンスター多国籍企業となったモンサント社。 世界の中でも南米は、モンサント社に侵食され、多くの被害を被っている筆頭と言ってもよい地域です。なかなか我々日本人が目にす..
06:00 05/15 新発見。BLOG by 阿呆多良介 http://shinhakken-blog.seesaa.net/
モンサントという極悪企業が地球人口削減のために、遺伝子組み換えの種子を世界中に広め食糧生産を支配しようとしています。 阿部総理、麻生はモンサントと結託し、日本にも遺伝子組み換えの種子を入れようとして..
Don't Like Monsanto? Then You Should Be Pro-GMO, Not Anti. Here's Why. Kavin Senapathy , CONT..
10:25 10/26 ScienceTime by 管理者 http://sciencetime.seesaa.net/
私の大好きな場所があります。 それはTDR。東京ディズニーリゾート。 ディズニーランドとか、ディズニーシーと呼ばれている遊園地です。 世界の遺伝子組み換え食品のシェアを90%持っていると..
農業に携わっていないとあまり意識しませんが、実は日本の食文化が脅かされる恐ろしい状況へと外堀が埋められてきている状況をご存知でしょうか? その名も『農協改革法』。 この真の狙いは多くの..
07:00 09/19 新発見。BLOG by 阿呆多良介 http://shinhakken-blog.seesaa.net/
ドイツの医薬品大手バイエルは14日、遺伝子組み換え種子で世界最大手の米モンサントを買収することで合意したと発表した。買収総額は、負債の引き受けも含め約660億ドル(約6兆8千億円)に上る。2017年末..
ドイツの医薬品大手のバイエルがアメリカの種子開発大手モンサントを買収したそうです。なんかニュースにはなっているけど、ここを買収してなにをするかはよくわからないです。
21:17 09/14 ささん日記 by ささん http://fyhf.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ