クリア
モンスト」 の検索結果 2120 記事
HUNTER×HUNTERコラボ!! まず1回目のガチャ… レオリオでした(o^―^o)ニコ そして、”ゴンさん”強そうですねーーー カウンターキラーに全属性耐性とゲージアンチダメ..
12:56 11/18 日々精進(*´з`) by ぴよころ( *´꒳`*) http://piyokoro.seesaa.net/
どうも、さむらいです。 ふとイベントクエスト眺めてたら、クリアしてないのがありました。 セイレーンですね。まあ、クリアしてない(できない)クエストはいっぱいあるのですが笑 たまたま見かけ..
グラスマやったらモンストよりも面白い。パクリではあるとは思うけどセンスの良さを感じる。運営もアプデでやら報酬で無課金層を取り入れる努力がすごいみられる。ミ糞にゲームつくる能力は皆無だし、これからやるこ..
どうも、さむらいです。 コラボの発表があったのに引いてしまうんですよね。 『ジュエルズ3』! なんかですね、我慢できなくてですね、引いてしまうんですよね〜 ……。 当たれ..
どうも、さむらいです。 オーブ2個とな? それを聞いては、挑まずにはいられませんねぇ〜 相手はバーボン軍曹。今回のクエストは、お酒の名前のキャラたちが敵みたいですね。 例の組織..
どうも、さむらいです。 今回は水の獣神竜。 うーーん。 やっぱりなかなか集まりませんね。でも1体は出るのがすごいと思う(小並) これもまた後でですね〜 それでは〜..
月末のお楽しみである超獣神祭がやってきました。今回はオーブが10個しかなかったため、あまり欲を出さずに何か出たらいいなぁと軽い気持ちで引くことを意識しました。なんてたって2回しか引けないのだから。..
04:23 11/01 味のある時間 by 冬の夜景好き http://goodtimexyz.seesaa.net/
どうも、さむらいです。 獣神竜を集めます。 今回は火の獣神竜ですね。(オーブは収入源がなかったヨ) スタミナは1/2になってるみたいなので、ドンドン周回していく! よし! ..
どうも、さむらいです。 オラに星を分けてくれ。 ちまちまとガチャを回していたら、ホシ玉ガチャを回せるようになってました!というか自動でそうなったワケですが。 (後から調べたら、ちょっ..
メメントモリとは!? ラテン語であり 死を覚悟しろという意味があるんだそうです モンストに登場しました それが検索急上昇の秘密! 芸術作品の世界でもモチーフとして使われるんだそう..
デーヴァダッタとは!? 漢字で「提婆達多」と書き 釈迦仏の弟子であり 後に違背したとされる人物である 厳格な生活規則を定め 釈迦仏の仏教から分離した 彼の教団は後世にまで存続し..
私はあまりスマホのアプリゲームはやらないのですが、モンストだけは結構やり込んでいます。今回はもモンスト4周年人気投票ガチャでの結果をご報告したいと思います。
00:00 10/24 味のある時間 by 冬の夜景好き http://goodtimexyz.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ