クリア
モーツァルト」 の検索結果 1344 記事
(2007年1月19日掲載) 第76出口で〝6歳のモーツァルトに7歳で求婚された〟 第96出口で〝ハンカチを四角に定めた〟のネタで登場したマリー・アントワネット。 生誕250周年の200..
小学校か中学校時代の思い出だと思ったけど, よく考えると「学校帰りに街に出ても私服だからいい感じ。」と 思っていたので高校生の時だろうか。 札幌は私が学生時代は小中高と札幌祭りの日, 6月..
23:17 08/19 Fantaisei-Impromptu by 理音(りおん) http://fantaisei-impromptu.seesaa.net/
モーツァルトは一体どうなってしまうの アメリカ陰謀論の真相/文芸社 ¥1,512 Amazon.co.jp 捏造の世界史 (祥伝社黄金文庫)/祥伝社 ¥720 Amazon.co.jp  (前項より..
モーツァルト通の通による通のためのサイト 本番まで、あと2ヶ月ほどになりましたヒタヒタと迫ってくる本番を少しずつ感じながら…チラシとチケットできてきましたこのオペラはモーツァルトの三大オペラの中のひ..
シンプルでセンスの良いモーツァルト一覧 次ページ、■そうか、そういうことだったのか、、■表現のレッスン / 自分の個性や感性を消されるのではなく逆に・・■真央ちゃんの動画がパリ「Japan Expo..
2017年7月14日 タングルウッド、クーセヴィツキー・ミュージック・シェッド アンドリス・ネルソンス指揮 ダニール・トリフォノフ(Pf) ボストン交響楽団 ラヴェル:クープランの墓 ハ..
【至極の名言と絶景】やる気が出て挑戦したくなる名言集 ◆出来ると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。 He can who thinks he c..
緒方です、 こんにちは。 これまで、何度か 絶対音感に関することに ついてお伝えしました。 絶対音感を 持っていたとしても 日本人のほとんどは A=440Hz 平..
モーツァルト(1756-791) 交響曲 第39番 変ホ長調 K.543 交響曲 第40番 ト短調 K.550 交響曲 第41番 ハ長調 K.551「ジュピター」 アルトゥーロ・トスカニー..
モーツァルト(1756-791) 交響曲 第29番 イ長調 K.201 交響曲 第35番 ニ長調 K.385「ハフナー」 交響曲 第38番 ニ長調 K.504「プラハ」 アルトゥーロ・トス..
・2017年7月22日更新 ・2017年7月12日更新 ・2017年6月1日公開 ※公演まで随時更新 ボストン響とネルソンスによる待望の日本公演が11月に行われる。ネルソンスは2010..
セカオワもパンクも歌謡曲も洋楽もフォークもゴスペルも音楽ならほとんどなんでも聞く私ですが、最近買ったCDはクラッシック🎵 睡眠前に流しながら🎵朝起きたときにもコレが聞こえるとめっちゃ目覚めがスッ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ