クリア
モールド」 の検索結果 51 記事
こんばんは たねやの嫁です。 TUTAYAで本を4冊買いました。 最近は、電子ブックばかりで、あまりアナログな本を買ってなかったのですが・・・。 久々にちょいやる気モードです。 ..
2月に入り、バレンタインデーも近づいてきました。 いつも、会社の部下からの義理チョコと妻の本命チョコ(?)ぐらいですが、 妻は、娘が手作りチョコを作るのを自分のことのように楽しみに。 ちょっ..
依頼者様より下から見ると気になるので何とかして~と、ご指摘がありましたのでやってみました。 確かになんともですね。 こんな感じで行こうと思います。 スパイクアーマーは結構な見..
8月の新作☆ 写ネイルの マーブルストーンが 可愛い レジンネイルのやり方も 掲載されてるよ☆ モノクロが欲しいなー☆ にほんブログ村参考になれば嬉し..
 やっと、買いました!  ジャジャーン  ① レジン シート  ホログラム加工 3枚    ② ソフトモールド  リング  これで、指輪作るんだ―..
プチプラさんがセールしてる☆ プチココ?のカラージェルが 気になってるけど どうなのかな??名前が可愛い笑 アクアネイルチップ可愛いけど 画像がジェルもりもりだなー笑 ..
かわいい目玉焼きが、簡単に作れる「エッグモールド」。 キャラ弁作りが簡単になります。 朝の食卓に出すと、子供たちもスイッチが入るようです♪ ( あす楽 ) かわいい 目玉焼き お..
23:07 05/11 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
第2号、3号シリコン型が出来ましたので、絶賛量産中です。 出来るだけシリコンの劣化がおきないように剥離材を多めに塗布して、現在で、約110個の履帯パーツが出来ました。ただ、この2号、3号シリコン..
22:45 11/27 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
さて、当ブログ内で書いているfigma Ⅳ号戦車の可動式履帯の製作で、表面化してきた問題について書きたいと思います。 今回、必要な履帯は1両分でおよそ200個。 それを、1回のキャスティングで2個..
00:59 11/27 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
前回の続き。 とにかく、ただひたすらに組み立てます。 写真上の履帯は、やはり車外装備品セットの中の予備履帯で8コマ分の長さになっています。 コレを基準にして、レジン複製品を10コマごとに長さ..
14:24 11/23 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
モールド完了したパーツから、組み立てていきます。 全部で使えそうな数はおよそ40個ぐらい。 まだ片側の半分にも届きません。 普通のプラモデルのようにランナーを切り離していきます。 そし..
17:01 11/22 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
さて、何度かモールドしてみて気泡の入りにくいコツを掴んだので、取りあえず量産開始です。 部屋の温度を25度位にしておくと、やく20分で注入から剥型出来るようなので、 単純に1時間で3組X2..
14:49 11/22 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ