クリア
ヤクザ」 の検索結果 800 記事
アメリカと北朝鮮が「強硬発言」の応酬を続けている。戦争直前のようにも思えるが、元航空自衛官の宮田敦司氏は「アメリカ側に“口撃”以外の有効な手だてがないあらわれ」と指摘する。北朝鮮の暴走を止めるには、ど..
新聞と宗教の勧誘ほどウザいもんはない。 何故日本は新聞を高尚な物として崇めるのか。 新聞を読む奴は学があるという風潮は気持ち悪く感じるわ。 偏った頭の老害の書いた駄文でしかないんだぞ。 ..
しばらくNHKの支払いをしていなかったら、先日集金の人が来て、今すぐ支払え、さもないと裁判所に訴えるぞ、と10分ぐらいずっと脅された。 支払いを止める前にNHKに連絡して解約の意向を示しており、..
 同居相手の当時3歳の息子に暴行を加え、死亡させたとして、傷害致死罪に問われた無職、永富直也被告(21)の裁判員裁判の論告求刑公判が11日、東京地裁(家令和典裁判長)で開かれた。検察側は「危険な犯行で..
公園で男性を金属バットで殴り殺害しようとしたとして、神奈川県警横須賀署は22日、殺人未遂容疑で、大工の少年(19)=横須賀市=を逮捕した。「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。 ..
 長野県警小諸署の歴代署員が、小諸市内のゴルフ場から約30年間にわたり、プレー代の最大約4割の割引サービスを受けていたことが、県警幹部らへの取材で分かった。  明らかな法令違反ではないものの、..
訪問販売をしている 男性に お話をうかがった。 「あんまり  言いたくないけどね」 と前置きしてから、 「家の郵便ポストとか  電気メーターに、    マジックで  ち..
新宿ラッキーホール[著]雲田はるこ 親父の借金のかたにゲイビ俳優になるべくヤクザに仕込まれたミクと 仕込み役のクールなゲイヤクザ、サクマの 全然甘くない、ハードラブ。 天性の才..
こんにちは をとなの学校です。 第251回【雑談】歯医者と中国乞食の回  砂の粒(http://sunanotsubu.seesaa.net)(https://twitter.com/f..
その恰幅の良さと強い印象のためだろうか。17日、岸田文雄外相と会った文喜相(ムン・ヒサン)特使を見た日本人が面白い反応を示していることが伝えられた。 17日、文特使を見た日本人が「交渉をしたい..
『笑う101歳×2 笹本恒子 むのたけじ』映画オリジナル予告編121 secドキュメンタリー 映画フル💊💦「ヤクザと憲法」 「平成ジレンマ」「ホームレス理事長 ~退学球児再生計画~」5749 se..
『笑う101歳×2 笹本恒子 むのたけじ』映画オリジナル予告編121 secドキュメンタリー 映画フル💊💦「ヤクザと憲法」 「平成ジレンマ」「ホームレス理事長 ~退学球児再生計画~」5749 se..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ