クリア
ユニセフ」 の検索結果 279 記事
花見、宴会場に!!あす楽対応【百万円グッズ】¥¥百万円メモ帳¥¥10束セット?価格: 1,890円 レビュー評価:4.57 レビュー数:71束メモ帳のサイズ:78×163×12mm 素材:紙 日本製 ..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201702/20170209-04476156.jpg 2017年2月8日、サッカー元イングランド代表..
(前回の記事) 年明けの1月。 年末年始も3連休も終わって、会社員の方は、ようやくエンジンがかかり始めた頃ではないでしょうかw さて、そんな年明け早々に、日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員..
ユニセフ(国連児童基金)に北朝鮮の朝鮮人民軍対外諜報機関 「偵察総局」の男性工作員が身分を隠して、職員として勤務 ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161..
北朝鮮の朝鮮人民軍対外諜報機関「偵察総局」の男性工作員が身分を隠し、国連児童基金(ユニセフ)職員として勤務していることが21日、分かった。朝鮮半島関係者が明らかにした。同局工作員の職員採用は、北朝鮮に..
こんにちは 皆さん知ってましたか? 世界で飢えに苦しんでる子供達が3億8500万人もいるんですよ! http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/africa..
NCT 127 テヨン&ジェヒョン、「UNICEF」イベントを終えてベトナム・ハノイから帰国 ▼テヨン ▼ジェヒョン
「これが"人類への罪"であるとみなされるまでに、どれだけの貧しい人が命を落とさないといけないというのか?」 <概要> 100人を超える一線の科学者たちが、遺伝子組換え作..
19:56 06/30 ScienceTime by 管理者 http://sciencetime.seesaa.net/
日本ユニセフ協会は、3月1日、週刊誌の記事で、『ユニセフ関係者が特定個人の寄付履歴を同誌に開示した』とする内容が事実無根であるとWEBサイトで発表したそうです。 『ご寄付いただいたみなさまの個人..
これずっとユニセフだと思ってた いわゆるあの「ユニセフ」 ちがうんですね 国連機関ではないんですね('A`) ここで、よく話題に上る人が 黒柳徹子さんとアグネス・チャンさ..
こんばんは、ナッツです! 昨日のブログで、一度きりの人生だから、なるべく笑顔でいよう! ってカッコいいこと言ってましたが、、、 世界には笑顔でいれない場所もあるんですよね、、、 ..
内戦中のシリアから逃れた難民の最大の流入先トルコ。約210万人の半数が子どもだ。国連児童基金(ユニセフ)トルコ事務所で「子どもの発達と教育部門」のチーフ・・・続きを読む 人気ブログランキングへ
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ