クリア
ユメミノ音泉村」 の検索結果 137 記事
今月よりFMたちかわ(84.4MHz)で第1・3・5月曜日23:30-24:00に『塀の中の白い花~ほんとに何もやってません』を放送開始することができるようになりました。 「塀の中の白い..
今週は私が特に気に入っている日本のインディーズアーティストをご紹介しました。本当に力のある素晴らしいアーティストばかりで、もっと有名になってもいいのになあと思える方ばかり。良質の音楽を作り続け..
地殻変動が起こっています。真の民主主義を獲得するため、大スポンサーに支配されないメディアを作るため、「みんなの民主主義 歩みの会」Season3が放送開始しました! 今回はゲストをお呼び..
11/6(月)第5回放送  今週よりFMたちかわ(84.4MHz)で第1・3・5月曜日23:30-24:00に『塀の中の白い花~ほんとに何もやってません』を放送開始することができるよ..
今週も調子に乗って(?)私の現時点での最新アルバム『時間割』を放送させていただきましたよ。 結構名曲ぞろい。 結構ステキ。 結構、イケテル!と思った方は是非ご購入下さいm(__)m ..
2回に渡って私のアルバム『キャッチボール~ソングブック・オブ・マイ・ライフ』(第5回CDショップ大賞関東ブロック賞受賞作品)の特集を放送させていただきました。今回は調子に乗って(?)私の現時点..
2回に渡って「はやぶさジョーンズ特集」をお送りしましたが、FMブルー湘南に引っ越しして、あ、そう言えば「なつし聡特集」をやってないぞ、ということに気づき、先週に引き続き、今週も私のアルバム『キ..
地殻変動が起こっています。真の民主主義を獲得するため、大スポンサーに支配されないメディアを作るため、「みんなの民主主義 歩みの会」Season3が11/13(月)23:30より放送開始! F..
2回に渡って「はやぶさジョーンズ特集」をお送りしましたが、FMブルー湘南に引っ越しして、あ、そう言えば「なつし聡特集」をやってないぞ、ということに気づき、僭越ではありますが(?)私のアルバム『..
前々回は、はやぶさジョーンズ特集をお送りしました。何度聴いても、このバンドはすごいぞ!と痛感。今回も調子に乗って「はやぶさジョーンズ特集part2」を放送しました。 前回も書きましたが、..
<お知らせ> 好評放送中の『デヴィッド英会話教室』は10月からFMブルー湘南(78.5MHz)へお引越し。毎週金曜日20:30オンエアです。ビギナー向けの内容のSeason2を再..
(今回の出演者田鎖麻衣子弁護士も執筆に関わっている著作。『なんで、「あんな奴ら」の弁護ができるのか?』現代人文社) 冤罪が遠い世界のことではなく、誰にでも起こりうる身近な問題であることを世間..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ