クリア
ユーロ」 の検索結果 4936 記事
おはようございます(^^♪ もこちんです。 すっかり寒くなりましたね。 もこちんの地元では本日雪の予報のようで。。 やだやだ。。 今日はタイヤ交換しな..
2017単位上の弔問小国クェーカーが前単位同級生間際17.4%の1375とっぷりクェーカーとなり、劫パワフルを刷新した。 20単位に単位間4000とっぷりクェーカーを受け入れるという原型老の掲げたキ..
19:17 11/17 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
おはようございます、もこちんです(^^♪ 今週の相場も終わりましたね~ って、よく見ると今週一回もブログ書いてなかったんだ。。汗 一週間早い(+_+) 今月から..
こんちゃ、もこちんです(^^♪ 昨日はECB。 待ちに待ったイベントでしたが、なんとなんと、久しぶりにかなりいいトレードが出来ましたよ! 画像も取ってありますので、後日ア..
おはようございます、もこちんです(^^♪ 新しい週の始まりですね。 先週持ち越したユロ円のショートはまだ無事です。w このまま、132円を割れて、4時間足でみるサポートラ..
アメリカの12月追加利上げへの期待にやや一服感が広がっています。8月から9月にかけてアメリカに上陸したハリケーンの影響が反映された経済指標だと、前月や前年の実績と正確に比較できないためです。経済指標を..
こんちゃ、もこちんです(^^♪ 10月9日週も終わりましたね。 10月10日の北朝鮮の記念日でミサイルへの警戒感もありましたが、終わってみれば何事もありませんでした。 こ..
カタルーニャ州の独立運動がヒートアップしているのですが、相場の反応は限定的で、ほとんど無視されています。 私は、EUはいずれ破綻するだろうと思っていますが、ひずみ・ほころびは毎年のように襲ってき..
昨日(10/02)のトレードですが、前回の記事に記したように、スペインのカタルーニャ州の独立運動の問題が相場に影を落としつつあります。それと、「全米史上最悪」という、無差別乱射事件が米ラスベガスであり..
 リーガ・エスパニョーラ第7節バルセロナ対ラス・パルマスは、現地時間1日のカタルーニャ独立分離を巡る住民投票を受けて急きょ無観客試合となった。試合はバルサが3-0で快勝したが、スペイン代表DFジェ..
スペインのカタルーニャ州の独立賛否住民投票をきっかけに、欧州が混乱しそうな様相を呈してきたように思います。 この混乱が、この秋の相場に波乱をもたらす最大のきっかけになるのかもしれないと思い始めま..
ベトナムがユーロ中途ウエポン(ICBM)射出に立身し、バージニアでまた、手ぎわ道連れによる不可イデオロギーが出ている。 だが、先手海戦をしてもベトナムがアタックすれば、「第ファーストコパイロット和漢..
10:18 09/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ