クリア
ユーロドル」 の検索結果 3185 記事
会社を辞めてから、仕事やプライベートで今まで以上に人に会うようになった。      正直、人と会うことがこんなに疲れるとは思わなかった。     私は、おそらく自他共に認める人見知りをしない性格。  ..
ユーロドルは長期足で見たら、1.1825付近のレジスタンスラインにどう反応しているのか?の見極めが重要な局面ですね。 ■4時間足 ■1時間足 ユーロドルは4時間足レベ..
ユーロドルは小幅なレンジだったので、あまりトレードには向いていない相場でしたが、、、、エントリーしちゃいました。 結果的に負けなかったんで、本当に良かったんですけど。 ■4時間足 ..
ユーロドルは日足レベルの大局的にはロング傾向ではあるものの、4時間足では下値を伸ばす余地がまだまだあるので、安易にロングは狙いにくい相場です。 ■4時間足 ■1時間足 ■..
ユーロドルはあんまりトレードしたいと想える状況ではないんですが、仮にエントリーを狙うなら、現時点では15分足が良いんじゃないかとみています。 ■4時間足 ■15分足 ..
ユーロドルは、あんまりトレードしたいと想える相場じゃないんですが、とりあえず狙うとしたら30分足のロングじゃないかとみています。 ■4時間足 ■30分足 4時間足では依然..
角田信朗が松本人志との共演NGになった理由【スカッとバイキング ...2017/07/31 ドル円とユーロドル、日中の値動き!2017 08 01 ドル円目線と戦略銀座の7千万円強盗 高校生含む3..
ユーロドルは今のところ、トレードしたいとは思えない相場になっています。 ■4時間足 ■1時間足 4時間足レベルでは確かにきれいに上昇トレンドが形成されています。移動平均線..
おはようございますまめこです!!まめこです !!    今日わ朝から地震で2回も起こされました 被害わ無いようですが(怖かった)   さてここ数日月末と言う事も有り バイナリーとFXわお..
ユーロドルはロング目線でエントリータイミングを考えていくべきでしょう。 ■4時間足 ■1時間足 ■15分足 4時間足では、直近の高値を更新できないか??とい..
ユーロドルでレンジ上抜けからのロングトレードができました。 ■4時間足 ■1時間足 ■15分足 4時間足・1時間足を見る分には、上昇トレンド中に押し目を作ってい..
ユーロドルは相変わらずぱっとしない値動きが続いています。 1.1616くらいまで落ちてきてくれればエントリーできそうなんですが、そこまで下がりきらないし、1.1710は意識されているのかどうかわ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ