クリア
ユーロ円」 の検索結果 2963 記事
副業プランナーのもこちんです。(2017/04/27) 昨日はユーロ円を中心に上げ相場でしたが、欧州時間からは調整地合が強まり、一時は122円手前まで行きましたが、121円を割る場面もありま..
副業プランナーのもこちんです。(2017/04/26) 朝もブログに書きましたが、まだ強い動きはおさまりそうにないですね。 まぁ、昨日から見れば強いという表現は正しくないかもしれま..
副業プランナーのもこちんです。(2017/04/26) 昨日は北朝鮮の人民軍創建85周年。 核実験、または弾道ミサイル実験をするのではないかと緊張が高まりました。 結果と..
先ずはユーロ円の日足チャートをご覧ください。 緩やかな下降トレンドが確認できます。 先週からは、上昇トレンドラインも発生しています。 何といっても目立つのは大きな窓開け陰線でしょう。 ..
先ずはユーロ円月足チャートをご覧ください。 2012年の半ば頃から2014年の年末頃にかけて上昇トレンドラインAが引けます。 約2年半持続しました。 しかし抵抗線Aと抵抗線Bの出現により、M..
20:30 欧州中央銀行(ECB)理事会、議事要旨公表(3月9日開催分) の指標発表前後は注意しましょう。 EUR/JPYに関して、 ショートのトレンドフォロ..
副業プランナーのもこちんです。 二日続けて好調を維持しましたが、昨日もなかなか良かったです(^^♪ 20選16勝4敗 +85.1pips!! 主に取引した通貨ペアは、ユー..
副業プランナーのもこちんです!(^^)! 今回からもこちんのFXのトレードに関することは、こちらのFX日記のカテゴリに分類してお届けしたいと思います。 記事も増えてきたので、分類を..
2016年の12月13日です。 横浜の夜は、今宵何故か生温かい。 小雨のそぼ降る中。 明日が見えない。 そしてジリジリと円安は進行中。 ドル円レートは、115円台中盤を窺い。 ポンド円..
副業プランナーのもこちんです。 今朝方は地震とともに目覚めました。 地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 もこちんも東北の住人ですが、日本海側に住んでいますの..
FXに関する質問です。 現在、サラリーマンをしながらトレードに励んでいるのですが、帰宅後からのトレードとなると、普段から少なくとも1時間足を基準にエントリーポイントを待っているので すが、チ..
FXアナリストの予想で良く当たる人は誰ですか? 自称アナリストでなく、所謂、予想で生計を立てているプロのアナリストで、比較的正確な予想をされている方を知りたいです。 ちなみに、全く当たらない驚異..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ