クリア
ユーロ米ドル」 の検索結果 13 記事
副業プランナーのもこちんです!(^^)! 今回からもこちんのFXのトレードに関することは、こちらのFX日記のカテゴリに分類してお届けしたいと思います。 記事も増えてきたので、分類を..
★ツイッターで資産運用、健康情報をつぶやいています。★ 公私ともに忙しくてバタバタしており、 2週間ぶりのブログ更新となりました。 今週は6/23にイギリスでEU離脱を問う国民投票が開催..
★ツイッターで資産運用、健康情報をつぶやいています。★ 6月相場は最初から波乱含み。 6/3の雇用統計の非農業部門雇用者数(NFP)は予想16.4万人に対し、 結果3.8万人とビックリす..
★ツイッターで資産運用、健康情報をつぶやいています。★ 今週はトラリピと裁量トレードで+15万円 という結果になりました。 管理画面がメンテナンス中のため正確ではありませんが、 おおよ..
★ツイッターで資産運用、健康情報をつぶやいています。★ 今日は暖かくて、ダウンジャケットを着ていると 暑苦しく見られるほどでした。 妻や子供たちと一緒に、お気に入りのイタリアンを 食べ..
ユーロ米ドル、米ドルの売り玉 手詰めしておいてよかった。 ユーロ米ドル  1.4965 売り  手詰め 1.4742                      利..
ユーロ米ドル 売り 手詰め 利益  +0.0223 米ドル    売り 手詰め 利益  +1.38 ユーロ米ドル  1.4965 売り  手詰め 1.4742 ..
米ドル 利益順調 ポジション ユーロ米ドル  1.4965 売り  現在値 1.4739                      利益  +0.0229 ..
米ドル 92.07 (記事作成時) ポジション ユーロ米ドル 売り 1.4965  現在値 1.4832 利益  +0..
米ドル 新規売り 92.12(記事作成時) ポジション ユーロ米ドル 売り 1.4965  1.4864(記事作成時) +0.0101 米ドル    売り 92.12
米ドル 利食い後も上昇、それはそれで良し。 ポジション ユーロ米ドル 売り 1.4965
為替ブログランキング 買ったユーロドルは、何とか高値で売り逃げることができました!! その後、急落していたので、危ない橋を渡ったなぁ・・・という気分です。 その後も下落後にもう一度買..
前のページ    1  2    次のページ