クリア
ヨン様」 の検索結果 919 記事
冬のソナタで有名なぺ・ヨンジュンさん 今はどうしているかというと、 芸能プロダクションを設立したそうです。 それも、韓国の5大芸能プロに入るレベルのものだとか。 (「K..
韓国俳優のペ・ヨンジュン(44)と妻で女優のパク・スジン(30)夫妻に23日午後、第1子となる男児が誕生した。24日にヨンジュンが自身の公式サイトで発表した。 スジンは江南(カンナム)の某所で男..
こんにちわ〜😃💭❗️ お久しぶりぶりで〜す😜💟(笑) この前は学校をやすんでて できませんでした( ̄▽ ̄;)💧 ……で、とかとかで、、 あまりかけてませんでした😖😖 なのでね❗..
日本の韓流の火付け役とされているヨン様ことペ・ヨンジュンさんが誰にも知られず密かに来日し、帰る時も少数の人々に見送られながらひっそりと空港のゲートをくぐったと報じられて話題になっているよん。 ..
今回は、一昔前に空前のブームになった「ヨン様」のニックネームで 大人気になった韓流スターのペ・ヨンジュンさんの現在を調べてみました。 引用元:madamej.exblog.jp ヨン..
23:04 04/25 とれとれ☆話ダイ速報!! by トレンドキャッチ屋 http://trend-goodnews.seesaa.net/
ちょっと驚きました、急な事で。   でも、ヨン様、おめでとうございます ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!(全文) で、お相手が、度々ユノと○△□なんじゃないか..
韓国ドラマ“初恋”-あらすじ-第4話~第6話-キャスト-相関図-動画-韓ドラ-最終回まで 本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★ ドラマをご覧になられている方や前..
韓国ドラマ“初恋”-あらすじ-第1話〜第3話-キャスト-相関図-動画-韓ドラ-最終回まで 本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★ ドラマをご覧になられている方や前..
 元祖韓流スターの「ヨン様」こと、ペ・ヨンジュンを非難するデモを行ったとして侮辱罪で起訴された食品会社の経営者らが罰金刑を受けました。  以前から裁判沙汰になっていた事業関係の話をめぐるトラブルです..
 韓流ドラマが好きな人なら一度は画面で見たことがあると思いますが、女優のイ・ソヨン(33)が12日、ザ・ラウム(ソウル市江南区駅三洞)で結婚式を挙げました。  韓国メディアによると、お相手は2歳年下..
今回はgoogleアラートの網にかかった韓流ニースの中から目に付いたものをいくつか紹介するよん。 まずは聯合ニュースから"ペ・ヨンジュンさん 結婚を攻撃・侮辱した30人を告訴"という記事。 ..
 元祖韓流スターの「ヨン様」こと、俳優ペ・ヨンジュンが、パク・スジンとの結婚をめぐりインターネット上に悪意のある書き込みを行ったネットユーザーを警察に告訴状を提出したそうです。  STARNEWSに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ