クリア
ヨーガ」 の検索結果 693 記事
●言いようもない喜びが、私の全身をおののかせた。私の肺から、空気が吸引器で吸い取られるように全部抜き取られ、全身が生気を保ったまましっと動かなくなってしまった。次に、私の意識は恍惚に包まれたまま拡大し..
●星学は、星の刺激に対する人間の反応を研究する科学だ。星に善意や悪意がある訳ではない。星はただ、陽性または陰性の放射線を放っているだけだ。これらの放射線はそれ自体、人間を助けたり害したりするものではな..
●宇宙意識の経験を与えられてから数か月間、私は毎日、この神との一体の恍惚状態に入って、「神はこよなく美味なるもの」というウパニシャッドの言葉を身をもって体験した。●スリ・ユクテスワ「お前は、何か超自然..
●英知は、鈍重な山(ヒマラヤ)よりも悟りを開いた人間に求めるほうが、容易に得られるものだ。(スリ・ユクテスワ)●ヨガナンダ「神は私の内にも居ますし、全てのものの内にも宿っています」ラム・ゴパール「神は..
●「他人の穏やかな忠告にさえ不快や反感を生ずる心の弱さは、ちょうど、どんなにそっと扱われても痛がる病体の患部のようなものだ」。先生は笑いながら、軽薄な人間をこう批評した。●スリ・ユクテスワの許に入門し..
●若い弟子の証言「コブラが僕たちに突進して来ると、先生はまるで子供をあやすように蛇に笑いかけ、手拍子を打ち始めた。蛇は先生の愛の磁力に射すくめられたように全然動かなくなった。後になって、先生がどんな生..
●思い切り泣くと、別人に生まれ変わったような気分になった。あらゆる愛着が跡形もなく消えて、何ものにも勝る友としての神を求めようという決意が磐石のように定まったのだ。ヒンドゥー教の聖典では、神の探求が肉..
●タイガー・スワミ「肉体を支配するものは精神だ。ちょうどハンマーの打撃力が、それに供給されるエネルギーの大小によって決まるように、人間の肉体が発揮する力も、本人の積極的意思と勇気に比例する」「肉体的弱..
●グル(Guru)…サンスクリットの語源は「闇(gu)を追放する者(ru)」●遠い前世についての記憶は、何も私だけの特別な能力ではない。多くのヨギたちは、劇的な生死の境を越えるにあたっても、自己意識を..
アメブロ ヨーガをされている方なら、クンダリーヨーガは御存じだと思いますが、もし指導する先生がいない場合、絶対にクンダリニーの覚醒しないで下さい。クンダリニーの覚醒を体験している先生のみ..
先日の💦夕食作りから かなりの時間が経ってしまったYP★です ごめんなさい😭 「マジックブレッド」生活で 夕食作りが楽しくなっている今日😎 スープ とろろ ..
お待たせしました~5月のスケジュールです☆ 深い呼吸に合わせて、流れるように積極的に動いていくタイプのヨーガです。つらくなったらムリをしないで、好きな時に休憩して下さい。 食後だいたい2時間位はあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ