クリア
ヨークシャテリア」 の検索結果 609 記事
世界には色々な種類のわんちゃんがいて、そのルーツによって名前・大きさ・性格や特徴が違います。 そんなわんちゃん達の事を知りたくて、私なりに調べてみました。 甘えん坊なヨークシャテリアです。 ..
00:00 01/15 わんちゃんiroiro by めろ@ビーグル http://lovelbawwaw.seesaa.net/
久しぶりですが、これから毎日頑張って更新していこうと思います。 さてさて最近は、愛犬ティアちゃんが3歳の誕生日を迎えました! 元気いっぱいのヨークシャテリアでございます。 youtubeに愛..
こんばんは。ひびすけです。 別のブログからこちらにお引越しして参りましたので、 リニューアル公開させていただきます。 まずは犬紹介からさせて頂こうと思います。 犬は2匹飼っており、 ヨー..
こんにちは! いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。 〇プーちゃんのお洋服!〇 プーちゃんはこう見えてもだいぶ老犬なんです(*_*) 最近異様に寒いので、そんなプーちゃんのために、初め..
かくれている!? 小さいから どこにでも入っちゃう 笑 数年前の写真ですが 愛娘の服が好きで 私が見た時は すでに・・・・ 笑 ほのぼのした時間の過ごし方って素敵♪♪
こんにちは♪ 関東方面は雪ですね。11月に雪が降ったのは半世紀ぶりだとか テレビでも見ましたが結構降ってました。 こっちは 曇り晴れです 同じ日本なのに全然天気が違いますね^^; 今日は 一..
ヨークシャーテリア・アンとの追いかけっこ 最近、アンのお気に入りは、おもちゃをくわえたアンとの追いかけっこです。 まず私がおもちゃを投げて、それをアンがくわえて、ゲームスタート。 そ..
 昨日、とうとう3度目のワクチンを打ってもらいに行ってきました。最近は少しずつ家の周りを散歩させていたので、今回は、キャリーケースに入れずに、途中まで散歩がてら連れて行くことに。でもやっぱりい..
 お座りを覚え始めました。おすわりはだいたいできるのですが、そこから伏せに移行することを教えていたら、お座りといっても伏せをし始めて・・・・  まだ難しいかなあ・・・ にほんブ..
しばらく間が空いてしまいました。というのも子犬を飼いはじめたのですが、最近この子にかかりっきりで。ヨークシャーテリアで、女の子で名前はアンです。もうやんちゃですが、かわいくてたまりません。 ..
おうちにきて、4日目。夜鳴きはもうおさまりました。 甘噛みも収まってきて、手をペロペロなめるように♪ いつもありがとうございます。ランキングに参加しています ≫ 
チョコです。指をみるとかみたいの。カプカプしちゃいます! チョコは、写真を撮ってるときはわりと大人しいけど、結構アクティブな子。 元気な子はいいんだけど、言..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ