クリア
関連するラベル ヨーキー ブリーダー 子犬 販売
ヨークシャーテリア」 の検索結果 1652 記事
そらちゃんの トイレトレーニングは まだ完璧ではないけれど ペットシーツのところで してくれるようになりました。 シーツまで行くけど シーツからおしりはみ出てますけど・・・(^-^; ..
瘦せっぽちのそらちゃんが やっと2.0㎏になりました。 ご飯もずいぶん食べるようになったし どうやら私の知らないうちに おやつももらっているみたい・・・(^-^; よく食..
可愛い寝顔♪ でも・・・ ちょっと、おじいちゃんっぽい・・・(^-^; そして 寝相わるいね・・・( ;∀;)
http://www.nara1.jp/item/york170530m001dko/ 【17/7/14撮影】  現在約500gと可愛く成長中!耳は立っています(笑) 女の子と2頭兄..
そらちゃん、初めてのお散歩は・・・ ビビッてしまい 一歩も歩けず・・・(^-^; 抱っこして ちょこっとだけ 近所を歩いてきました(*^-^*) お散歩の楽しさ..
『おすわり』の練習をはじめたことは 先日の記事で書きましたが、 できるようになりました~♪ ご褒美のおやつ欲しさに ちょこんと座って もらったらすぐに 動き出しちゃうんだけ..
そらちゃんが わが家にきて 10日ほど・・・ 最初はおとなしい子だったけど そろそろ本領発揮!! 遊びたい盛りです♪ 今日から少しずつ 『すわれ』の練習をはじめました..
ヨークシャーテリアなどの小型犬によく起こりやすいとされる膝蓋骨脱臼を防ぐ為には肥満にさせない事 小型犬は先天性のものが多いとされますが、それ以外にも肥満から起こる場合があります ..
http://www.nara1.jp/item/york170327m001ykan/ 【17/46/15撮影】  現在約890gと可愛く元気に成長中!耳は立ってます(笑) ひとり..
http://www.nara1.jp/item/york170306f001icgo/ 【17/5/26撮影】  現在約950gと可愛く成長中!耳は立っています(笑) 兄弟たちはす..
http://www.nara1.jp/item/york170412m001gtan/ 【17/5/19撮影】  現在約680gと可愛く元気に成長中!耳は立ちます(笑) メスと2頭..
http://www.nara1.jp/item/york170404m002koro/ 【17/5/6撮影】  現在可愛く元気に成長中!耳は立ちます(笑) 2頭きょうだいです。母犬..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ