クリア
ライトノベル」 の検索結果 3383 記事
dです! 最近、、、、 やんべーぐれ面白いライトノベル小説見つけたんですけど!! めっちゃハマる! 読み始めは『わー外れた〜』おもいましたが 5分ぐらい読..
地元の信用金庫に勤める香の日常は、近頃かなり悲惨。付き合っていたカレシを親友に寝取られたあげく、そんな元カレと親友の披露宴に友人として招待される始末。あまりの情けなさに落ち込むある日、久しぶりに隣家の..
なんと、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の12巻が発売されます。 いやー、絶対投げ出すんだと思ってました。 もうゲームの結末で良いじゃんとも思っていましたが、ケツ拭きはキチン..
ライトノベルとアニメで有名になったソードアート・オンラインシリーズの最新作「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」が、2018年にプレイステーション4とXbox OneとPC(Steam)で..
どうも! ヴーヴ4046です! 実はこの投稿、私の初登校なんです! ・・・って引きこもりじゃねーヨΣ\( ̄ー ̄;) はい、初投稿です!応援よろしくお願いします! 昨日ぶらっと立ち寄っ..
【 銀の娘は海竜に抱かれて / 雨宮れん 】 ★★★☆☆☆☆ 海竜に守られているとされる島で生まれ育った娘イサラ。 この島の人々には、不思議な力を持つ者がいて、なかで..
遂にやってまいりました・・・ あの懐かしきアインズ様との記憶が、ブルーレイになって帰ってきましたよ!!!!! オォォォォォォォォ!!!!! しかも今回は前編後編を連続購入することで、..
どうもこんにちは!! お集まりのオバロファンの皆様に敬意を込めて、宣言いたします。。。 オーバーロード12巻が予約開始したぞっーーーーーー!!!!!!! はいそうです。 何を隠そう..
web小説について教えていただきました ヤマラーに加え、第三の論客として「ぴよ」さんをお迎えして「web小説」について語っていただきました hizumi_011_20170728a_edite..
【 乙女ゲームの悪役なんてどこかで聞いた話ですが〈5〉/ 柏てん 】 ★★★★☆☆☆ 最終巻。完結。→前巻の感想 日本で事故死、気がつけば当時やっていた乙女ゲーム..
【 ゴーストフォビア / 美輪和音 】 ★★★★☆☆☆ 連作集。 芙二子と三紅という姉妹と神凪という不動産屋の息子である青年を主軸とした、ホラーというか不可思議な事件のお話。..
知り合いの勧めで日曜日は読書 WORLD END ECONOMiCA 1日では2巻までしか読めなかった。 日曜日まで我慢できるか??
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ