クリア
ライブハウス」 の検索結果 461 記事
この前、たまたまV系の友達と町で遭遇しました。 なんでもこれからライブなんだそうで、自分も時間が合ったので見に行くことにしました。 で、ゲストで出してもらえることになり、その場に居たもう一人の..
11:26 06/24 ドラム by しん http://drum69.seesaa.net/
夏といえばフェス! 野外ライブ!! もうこの時期からはじまっているものも ありますよ^^ 今年の夏も思いっきり 楽しめるように! 置いていかれないように! ..
フリーペーパーで紹介されていたライブハウス+居酒屋(陰陽/ネガポジ)。西院近くの、音楽を楽しんで飲めるお店です。
10:51 05/14 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
2ヶ月くらい前に話題になった話しで 少し古い話なのですが、 先週、新宿JAM FESというイベントで 何組かの出演者が、ネタにしていてたまたま耳にした話 ライブハウス新宿JAM「炎上」につ..
第一話予告! とにかく動き出せ! 地球は行動の星。 ということで、 私の紹介は次回にさせてもらいます。 今回の予告では、 生々しいライブハウスの現場からお伝えします。 日..
夕べは帰宅してからもバタバタしてて、 菅田将暉さんが出演する『痛快TV スカッとジャパン』はちょっとしか見れてなかったけど、 夜9時、テレビの前で正座して『ラヴソング』第3話を拝見しました。((*..
行ってまいりました…いきなりだけど最高だったぜ! 最高って言葉、なかなか使わないのだけれど、だからこそ敢えて言いたい。 ライブの楽しさ、面白さ、素晴らしさがぎゅっと詰まった空間そして時間、..
昨晩の『情熱大陸』 プリンセスプリンセス、ラストステージ仙台 2012年、東日本大震災復興支援として1年限定復活から 一旦、解散したものの再結成。 当時集まった義援金の最後3億円で被災地の仙台..
ギターの弾き語りを学ぶ!雨音 ギターが、弾ければ、ライブができる! あなたも、ライブハウスのデビューも、夢ではないかも!? PCインストラクターの川上雄大さんのナンバーから、 ..
大阪府風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行条例施行規則が平成28年2月22日に公布されました。 これにより、大阪府下における特定遊興飲食店営業の営業所設置許容地域が正式に決定されました..
12:15 02/22 風営法のハテナ by 行政書士雨堤孝一事務所 http://fu-ei-hatena.seesaa.net/
大阪をはじめとする関西圏全域にて、不用品回収や片付けサービス事業を展開中の株式会社イーレックです。今回は、カラオケ店(カラオケボックス、カラオケ喫茶、カラオケバー)、ライブハウス、ライブスタジオ(..
こんにちわ! 玉寄です! 昼ごはん食べました?? 僕はエネルギー満タンです!!(≧∇≦) 今日はこれからライブハウスに行って撮影をします(≧∇≦) 果たして光は入るのでしょうか?..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ