クリア
ラインスタンプ」 の検索結果 222 記事
もともとあまりLINEは使わないのですが、 最近、とあるライングループに招待されました。 自分以外のメンバーはすべて女性(゜o゜) こんなところに入っていいのか!? 当たり..
どーもみなさん僕です。 今日は表題のとおりワタクシ「恐妻家Lv99mishell」の一日の流れを大航海大公開! 今回ブログタイトルとは直接関係はないかもしれませんが、やること(やらなくても..
どーもmihellです。  これまでこのブログではこれまでmisehll作成のスタンプ&着せ替えをご紹介してきましたが、なにせ私自身が適当人間なためよくリジェクトされてしまう・・・・  これは..
どーも僕です。 昨日はライン着せ替えシリーズ「伝説の白象」・・・・何度聞いても吹いてしまうネーミングセンス・・・ が再審査申請を通過し、承認されました。(ブログ記事【ライン着せ替え】申請結..
みなさんこんにちは。 お盆ボケ?(ってあるのか?)が抜けきらないmishellです。 ようやく「ひつじ」スタンプ作成を再開しようかなと思っている今日この頃です。 さて、今回は今の進捗..
みんさんこんにちは どーもmishellです。 ラインスタンプ「ひつじ」作成が思うように進まない中、今日は作成の様子を動画にしたので紹介するよ。 本来はできるだけ細かくレイヤーを..
どうもラインスタンプ作成が全く進んでいない僕です。 今回は僕が普段使っているペイントソフトと何度もリジェクトされているライン着せ替えのリサイズについて話そうと思う。 使用中のペイントソフト..
どーも僕です。 ついに「伝説の白象」着せ替えの申請結果が届きました。 もう~遅いんだからあ~ まずはどんな感じか見ていただこう。 ・・・ ・・・・ ・・・・・ O..
どーも僕です。 さて、昨日から何とか作成を開始した「ひつじ」スタンプ(名称未定)やっと4枚描けました。 夜はいつも息子が寝付いてからの作業となりますが、ゲーム配信をしているのでラインスタン..
どーも僕です。 ライン着せ替えと違ってなかなか腰のあがらないラインスタンプ第2弾の作成を開始したのでお知らせするよ。 今回のスタンプテーマは先日の記事でもお知らせしましたが「ひつじ」になり..
みなさんこんにちは! ラインクリエータズに登録して以来、日々作品イメージを妄想しているmishellです。 さて昨日は無事に着せ替えを申請し、じゃあスタンプ作るかあ!と意気込んでいましたが..
みなさんこんにちは! どーもmishellです。 いきなり余談ですが【ガンダムオンライン】の連邦キャラの名前が『どーも僕です』だった事を記事を書きながら思い出しました。ガンダムオンラインについては..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ