クリア
ライヴ情報」 の検索結果 31 記事
LOVING CUP静岡UHUにて、デビューライヴやってまいりました。 SET LISTは以下の通りです!! 1、 Its all over now (Second..
初ライヴ決まりました!! デビューはお忍びで静岡のUHUのイヴェントに密かにださせていただくこととなりました。 12月12日月曜日!!ぞろ目の素敵な日です!! お店の告知には「ゆうじ..
マルテス・プレイヤーズがいかしたバンドを招いて不定期に行われている「シェルター・ファミリー・ライヴ」 今度は11月26日土曜日に静岡ジャパニーズ・モンスターで行われます!! こ..
9月23日に静岡フリーキーショウにて、毎年恒例「LED ZEPPELIN & JIMI HENDRIXトリビュートライヴ2011」やってきました!! みなさん、ありがとうございました!!..
 「レッド・ツェッペリン&ジミ・ヘンドリックス トリビュートライヴ2011」  2011年9月23日(金) open pm7:00 start pm8:00 入場料¥1500(ワ..
世界的に有名なバンド VONZEPが来日!! なんと静岡公演が決定!! そしてその前座をMARTES PLAYERSが受けてたつこととなりました!! 初の外タレの前座..
音楽仲間の舞vol21報告 楽しかったですね!! でも楽しいだけでなくて凄かったですね!! 毎回書きますが、こんな音楽イヴェント他にはあまりないんじゃないかな?? ..
もうすぐ音楽仲間の舞!! 今回は凄い!! 今週の土曜日は「音楽仲間の舞」が沼津auditionで開催されます!! 今回は凄いです!! 秋になってまた精力的に活動している我がM..
9月26日静岡フリーキーショウでやってきました!! 盟友Dr.Tのジミヘン トリビュートバンド 「ブラックサンズ」がかなり良い演奏をしてくれて、これだけでも満足なのでは!? と思いながらも..
沼津audisionヴォヤージュライヴにて、 MARTES PLAYERS のLED ZEPPELINトリビュートライヴ一発目やってきました!! 今回マルテスとしては久しぶりのライヴで..
秋はマルテス・プレイヤーズ久しぶりにライヴ決まってます!! しかも3本!! ここのところ自分のバンドでライヴやってなかったから、 最近知り合った方は、マルテスのライヴ見..
35年ぶりの雪 1973年頃、当時中学生だったゆうじは、バスで通学していました。 新静岡センターというバスターミナルがあって、 そこの南口プラザではよくイヴェントをやっていて、 ..
前のページ    1  2  3    次のページ