クリア
ラウンドアップ」 の検索結果 40 記事
樹木を伐採しました。 1Fテナントの方からも、虫と落ち葉が酷いと聞いていました。 また街路樹が前の歩道部分にあり、伐採しても殺風景にはなりません。 伐採前 ..
「遺伝子操作に関する独立情報研究機関」(CRIIGEN)のギレス・エリク・セラリーニ教授の研究グループは米国内の食品や飲料水の許容値内の遺伝子組み換え作物GMコーンNK603とモンサントの除草剤ラウン..
昨年バイエルン社と合併し、モンスター多国籍企業となったモンサント社。 世界の中でも南米は、モンサント社に侵食され、多くの被害を被っている筆頭と言ってもよい地域です。なかなか我々日本人が目にす..
06:00 05/15 新発見。BLOG by 阿呆多良介 http://shinhakken-blog.seesaa.net/
今日は何しよ(^3^) 7月30日から31日にかけて、ちょっとした実験してみました(^3^)/ 30日(*^▽^)/★*☆♪ 梅雨も明けていろんな所に置いておいた除湿剤を見てみると、..
おはようございます。 先日、顆粒タイプの除草剤を使った様子を書きました。 その後も少しずつですが、確実に雑草は枯れてます。 では、液体タイプ(ラウンドアップマックスロード)は..
こんばんは。ふとっちょパパです。 みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか? 今日は一応平日なので、ふとっちょパパは仕事でした。 ただ、仕事がほとんど暇だった..
昨日は、次女(小2)と一緒に布団に入ったら 寝てしまっていたふとっちょパパです^^; 今日は、朝から雨が降っています。 今週末にでも天気が良ければ、昨日買った 除草剤を..
木を枯らす方法 除草剤で樹木を枯らす やり方|グリホサート ラウンドアップ 薬剤 あまり大きく太くない庭の樹木を枯らす方法です。 【穴を開けて薬剤を注入する方法】 1. 幹に電動ドリルなどで..
<概要> 過去数年に渡り、相当な非難を浴びてきたバイオテクノロジーと農薬の巨大企業モンサントは、「自然と人類に対する罪」の調査として(2016年の10月)市民の裁きの前に立つ..
10:09 12/08 ScienceTime by 管理者 http://sciencetime.seesaa.net/
遺伝子組換え作物に反対するものたちは、世界中の独立した科学者たちから批判が加えられているにもかかわらず、GMトウモロコシとラットの腫瘍の関連を主張する新たな研究結果に飛びついている。 F..
20:54 09/21 ScienceTime by 管理者 http://sciencetime.seesaa.net/
除草剤を買うときに液剤か顆粒剤か迷う人が多いらしいです。 家庭で除草剤を使う場合は隣地の境目や敷地内の除草やお墓の除草あるいは購入した土地の 除草といったところでしょうか? 液剤は主の成分は..
しばらく荒らしてしまった庭。 気合い入れて、草取りしますが、取ってもとっても、きりがない! で、除草剤初めて使ってみました。 根まで枯らすというこれ。 まず、庭木や草花のないところで、これ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ