クリア
関連するタグ テニス Tennis
ラケット」 の検索結果 1254 記事
今回僕の妹がジュニアラケットから大人用ラケットに変えたのですが 妹も初めて買うことでしたのでその時に聞いたポイントを簡単に4つでまとめてみました。 まず1つ目にラケットなのですが バボラ ピ..
03:00 06/15 スポーツサイト by カヲル@初心者 http://kaworumk6.seesaa.net/
テニスラケットの選び方特集が組まれてたので、読んでみた。 ラケット選びのポイントは以下の6つ ①フェイス面積、 ②ストリングスパターン ③グリップサイズ ④フレームの厚さ..
スペック フェイスサイズ : 98平方インチ ウェイト : 約305g レングス : 27.0インチ バランス : 約320mm フレーム厚 : 21-23-..
書道半期の現代防弾チョッキの専用シフトに向けた瀬踏み朝練を行うロサンジェルス砲兵兵力のテスト部兵力がロサンジェルス兵キャンプ・ハンセンに踏破している。 系四囲や近区からは「気味が悪い」との不安ととも..
16:15 05/30 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
♦HD♦ Hilarious Racquet Smashed Moments (Funny,Djokovic,Nadal,Federer,Ivanovic,Murray,Monfils) ..
先週、中学校クラブ体験をしてみた長女、昨日ソフトテニス部への入部届けを提出してきました。 いよいよ本格的に部活動の始動です(^^) ・・・と思っていたら、早速テニスラケットの購..
以前の記事でも書きましたが、僕が現在使っている用具は ラケット:ディフェンスプロ FL(バタフライ) フォア:ラクザXソフト 厚(ヤサカ) バック:フェイントロングⅢ 超ゴクウス(バタフライ..
こんばんは。 真・春飾<満開>を進化・強化しました。 ストロークが40・テクニックが80なので、イベントでもらえるラケットとして普通です。 GSは、「着弾時、低バウンドするシ..
こんばんは まぁ、イベント限定のラケットやシューズはそんなに強いものがないです。 当初、ギア交換に出せましたが、いつの間にか売るくらいしか使い道がなくなりました。 そして、完..
使用しているプロ選手を見るとわかるのですが、Babolat(バボラ)というラケットメーカーはストローカーが好むようなラケットを作るのが得意です。 ナダル選手やフェレール選手、ティエム選手など小技の効..
テニス界BIG4であるジョコビッチ、マレーなどが愛用しているHEAD(ヘッド)のラケットですが、なんとなく上級者が使っているイメージがあります。 ヘッドのラケットを使っているだけで、あいつは強いとい..
ワウリンカ選手や日本では西岡選手などが愛用しているYONEX(ヨネックス)のラケットですが、純日本産のラケットメーカーですね。 日本産のラケットが世界で戦っているのは、とても誇らしいですね。 世界..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ