クリア
ラストピリオド」 の検索結果 8 記事
皆さんは「ラストピリオド」っていうソーシャルゲームをご存知ですか? <序説> 絶望とともに死した人間が、≪スパイラル≫と呼ばれる魔物へと転生する世界 浄化の力を持った少年はある決意をした..
こんにちは。 ニルだと思います。 いやはや、この頃物忘れが激しくてですね、へへへ。 たしか、前回のわたしの記事は プールに行って遊んできます的な感じでしたかね。 結果的にお話..
17:52 07/22 Uto-Fear by ふぃあ http://p-report.seesaa.net/
どもですー、あくあです 昨日とかまでいい天気まっしぐらだったのに今日から雨だったり曇だったり嫌ですねー自転車乗ってる僕からすると雨大嫌いです雨の中走るのは好きですけどね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=..
12:54 07/13 Uto-Fear by ふぃあ http://p-report.seesaa.net/
こんにちは。ニルです。 今日も仕事先の休憩室から失礼します。 ラストピリオド、ちまちまとやってはいるのですが先ほど、やっとゲオルギオスのステージまでストーリーを進めることができました。ゲオたん..
17:52 07/10 Uto-Fear by ふぃあ http://p-report.seesaa.net/
こんにちわー、あくあですお昼休憩から失礼しますっ 今回はですね、ラストピリオドっていうスマホアプリのことについてです。 前のイベント「彷徨う黒衣と車椅子」これは最初サボり過ぎていてポイントも稼..
13:01 07/11 Uto-Fear by ふぃあ http://p-report.seesaa.net/
こんにちは。ニルです。ラストピリオド「彷徨う黒衣と車椅子」。イベント、無事終わりましたね。 無事かどうかはわかりませんが(?)さてさて、気になる最終結果。あの記事を書いた後、結局、仕事中にサボる..
16:39 07/09 Uto-Fear by ふぃあ http://p-report.seesaa.net/
こんにちわ。ニルです。昨夜に引き続きに、わたしが担当いたします。 今回の記事はコレ。携帯アプリ、ラストピリオドで現在開催中のイベント「彷徨う黒衣と車椅子」。 実は今日が最終日。限定アートやユニ..
11:39 07/08 Uto-Fear by ふぃあ http://p-report.seesaa.net/
何かと話題のラストピリオドを少しだけ遊んでいたのですが、先日のバージョンアップで利用している端末が動作対象外になってしまい、強制的に引退させられました。 あまり面白くなかったのでダメージは少ないです..
前のページ    1    次のページ