クリア
ラスボス」 の検索結果 276 記事
スーパーマリオワールドのラスボスキャラであります、大魔王クッパの消しゴム人形です。緑色の星マークのブロックがついています。プロペラつきの白い乗り物に乗って、メカクッパを落としたり、大きな鉄の球を転がし..
始祖の森を抜けて命の大樹にたどり着いたら世界が終わってしまったので、その前にやり残した事をやっておく。以前のセーブデータからやり直したため少しロールバックしてしまったが仕方がない。一応ネットの記事を見..
千鶴を助けるために海へ飛び込んだり、自分が溺れたり、激動の1日が幕を明け、和也は病院のベッドで目を覚まします。 病院から出ると、木田たちが出迎え。 当然マミちゃんとも会います。 そりゃ当然で..
今回は、クリアデータをロードしてみると最後のセーブポイントのところから始まったので、もう一度ラスボス「月蝕」→「月を蝕す闇」を倒してエンディングを見てみました そして、気になっていた「ルミナの記..
特大武器によるゴリ押しで勝ち進んできた。ラスボスも楽勝。そしてDLCへ。基本的に雑魚は一撃。二発必要な時はグレートソードの両手持ちで叩く。闇霊は大槌ドッスンでハメる。これぞ脳筋。最高だね。 DL..
現在は、「失われた希望」にて「王国首都マシェ」に入ってヴァンとカナタが仲間を抜けた後に「湧水の村 アクアン」へ行ってから船に乗って「帝国都市 ワット」へ向かい、再びヴァンが仲間に加わって「ワットの地下..
現在は、「セルフィア」の「旅館」で「バレット」から「ゲートリジェクト」と「帰還の指環」を入手して「レオン・カルナク」へ入って「ヘブンズゲート」を破壊して「はじまりの森」へと進み、「左乃」「右乃 」を倒..
どうも つん太です。 タイトル通りです。 くりあーしました。 結構時間かかりましたね。 平日もちょくちょくやって総時間としては結構やってたかな? そうです。 ドラクエ11です..
今回は、「時渡りの迷宮」を最後までクリアしてみました ちなみに、「時渡りの迷宮」は10階層まででした そして、10階層のラストにも今までと同様に扉の番人がいましたが…。 今回は、それ..
魔術師キャラで巨人の記憶まで来た。ここまで来ればラスボスまであと一息。スペル偏重だから防御力に不安があるものの、白霊の2人も上手く利用して撃破したい。近接キャラとは違い、壁があるとずっと立ち回りが楽だ..
現在は、「36章」「37章」「38章」「39章」をクリアし、「40章」で方舟にてラスボス「魔族クワルサ」、「魔族クワルサ」「武装鐘楼×4」を倒してエンディングを見終わったところです 最近..
現在は、「記録世界イリス」の「中枢区画」で「グルーダ」を倒して「エルディール」と話して「太陽神殿」で「ハドゥゴーラ×4」を倒し、ラストダンジョン「ヴェスヴィオ山・火山」でラスボス「≪虚ろなる亡骸≫グル..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ