クリア
ラッキー報告」 の検索結果 4 記事
ブログを更新していなかったときも、引き寄せやトイレ掃除などを続けておりました。 ちょっとだけそれを報告。 まず、副収入は本業の収入を5倍上回りました。 本業はやめてもいいかな?と..
久しぶりにラッキー報告をば。 その前に… 我が家の中心から見て、西と北西はキッチンとお風呂があります。 その部分は風水で金運を司る方向。 ここはひとつ、念入りに掃除して..
先日のラッキー報告から2週間ほどしか経っていませんが、またまた報告! 先日のラッキー報告にあった、宝くじの当選。 普段は購入したことの無いスクラッチくじをなんとなく1000円分購入したら、..
これはラッキーなんじゃないか?というのを、ちょっとご報告して行こうと思います。 なんだか今年に入ってから、良くない報告ばかりで、引き寄せって効果無いんじゃないかと思われそうなのでw ちゃん..
前のページ    1    次のページ