クリア
ラブコメ」 の検索結果 865 記事
作品情報&登場人物はこちら 〔1〕 ジホがいなくなって寂しいスジとホラン。ジホがお父さんをだましてソウルにやってきた時の思い出を話しながら、「ジホって、突然思いもよらないようなこと..
作品情報&登場人物はこちら 〔1〕 突然のプロポーズに思わず「はい」と答えたジホでしたが、我に返って慌ててしまいます。セヒは、今の話はなかったことに、と言います。一度は部屋を出たジホで..
作品情報&登場人物はこちら 〔1〕 週末、「出て来いよ」というマ代表からの電話。「どうせ一人で不味い弁当食べてんだろ」 「俺の大事な時間をなぜそんなことに使わなければなら..
作品情報&登場人物はこちら 1 20歳の誕生日に作家になりたいと願ったユン・ジホは、10年後、メロドラマの脚本家の助手になっていました。 主な仕事は、スポンサーの商品..
物語紹介 イ・ミンギ演じる一人の時間を何より大切にする独身主義者ナム・セヒと、チョン・ソミン演じる脚本家助手5年目恋愛経験ゼロの30歳ユン・ジホが、ひょんなことから同居することに。セヒはローン返済の..
轍平さんの作品『温泉街のメデューサ』(集英社) とある温泉地に住む高校生の加賀地巳里(ヒロイン)は 頭部に蛇を持ち、目が合った者を石化してしまうという メデューサ症候群という病気?の..
あだち充さんの作品『みゆき』(小学館) あだち充さんの作品といえば『タッチ』が有名ですが、 個人的には『みゆき』が一番好きな作品です。 「二兎を追う者は一兎をも得ず」という言葉が..
ムラタコウジさんの作品『ぽちゃこい』(日本文芸社) ぽっちゃりしたOLの丸山杏は 食べることが大好きなのですが、 同じ職場に気になる男性の沢谷優がいるんです。 でも、ぽっちゃり..
こんにちは 今回ご紹介する映画は イギリスを代表するロマンチック・コメディ映画 「ブリジット・ジョーンズの日記」(2001) ブリティッシュジョークが飛び交う とっても面白い..
鳥生ちのりさんの作品『こいとうたたね』(メディアワークス) あなたはきっちりと睡眠がとれていますか? この作品なのですが、 快眠するための呼吸法やお風呂の入り方、 枕についての..
隣の席の高木さんに毎回翻弄される中学生の西片。 からかわれ、バカにされていると思いきや、 高木さんはいじられキャラ西片のことが大好き。 そう、好きな子をいじめたくなるちょこっとサド体質。 暴力..
07:09 09/06 マンガのソムリエ~おすすめ漫画百選・漫画名言~ by おすすめ漫画、漫画百選、漫画名言 http://manga0001.seesaa.net/
カワハラ恋さんの作品『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(講談社) 高校を卒業したらひとり暮らしを夢見ていました。 でも、親の出した条件というのは 有名国立大学に合格すること・・・ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ