クリア
関連するタグ アニメ μ's
ラブライブ」 の検索結果 1502 記事
声優・松永真穂さんが声優を引退したことを発表しました。 これはビックリですね! 松永さんは人気アニメ『ラブライブ!』の統堂英玲奈役でおなじみですが、 声優ユニットStylipSからも..
人気アニメ『ラブライブ!』の統堂英玲奈役の声優・松永真穂さんが 所属事務所のスタイルキューブを退所して、声優を引退したことを発表しました。 声優ユニットStylipSからも脱退して、今後は..
「ラブライブ」などの 「声優」として活躍していた 「松永真穂」さんが 「声優引退」をするみたいです。
ラブライブで 統堂英玲奈を演じていた 松永真穂さんが声優を引退!! 松永真穂さんは23日のブログ更新で 20日付で所属事務所を退所。 声優業から引退することを発表。 「松永..
16:13 05/23 2.5次元情報局 by 2.5次元情報局 http://2ten5jigen-jouhou.seesaa.net/
ラブライブの新作アニメ 「ラブライブ!サンシャイン!!」 がアニメ化決定!! スクールアイドルグループ 「Aqours(アクア)」が テレビで大活躍するぞ!! 放送局・日時は以下の..
15:51 05/23 2.5次元情報局 by 2.5次元情報局 http://2ten5jigen-jouhou.seesaa.net/
ラブライブの新作アーケードゲーム 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」 2016年冬に稼働開始決定!! 5月21日・22日にラブラ..
15:10 05/23 2.5次元情報局 by 2.5次元情報局 http://2ten5jigen-jouhou.seesaa.net/
今更ながらの NHKでの 「ラブライブ」の 2期、 第4話の感想。 成功した!! とは、言い出せても、 もう失敗した…は、言いづらいですからね…。 いい姉でいたかったのですね。 しかし…真実を..
おはこんばんにちは! あなたのコスプレせどライター☆あまりです。 今日も当ブログにようこそ☆ **************************** あまりってどんな人って方はこちら↓ h..
こんちわー。秋葉原最大級の中古DVDショップ『もんきーそふと』ですよー。 本日は週に一度の最新買取情報更新日ですー!要CHECK!! 今週からは通販でもおなじみU-CAN(ユーキャン)関連..
おっす! これどうなの? 挑戦したい方はぜひ!って感じのレベルだな。 出品者数が多いっていうのが引っかかるだけ。ネット在庫は徐々になくなっていく。 楽天ブックスまだあります..
μ's(ミューズ)最後のライブへ 廃校寸前の母校を救うために結成された スクールアイドルグループ『μ's』の 奮闘と成長を描いたテレビアニメの続編が 映画になった! ..
実妹が、この度、結婚することとなり、結婚式を執り行った、東京の神田明神に行ってきました。 左が「ハジメテノオトウト」君なのですが、彼の方が、私よりも年上のためか、「お兄ちゃん♪」と呼んでくれませ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ