クリア
ラブラドール」 の検索結果 1558 記事
who says you can't teach an old dog a new trick?
who says you can't teach an old dog a new trick?
who says you can't teach an old dog a new trick?
who says you can't teach an old dog a new trick?
who says you can't teach an old dog a new trick?
who says you can't teach an old dog a new trick?
今日はお友達ワンコと遊べる日 ワクワクしてて車の中もソワソワしていました メイもわかるんだなぁ〜〜! 友達ワンコはラブちゃんなので、メイの2倍はある やっぱり大きいし勢いがスゴイ まだまだパ..
お友達の黒ラブちゃん!まだパピーわんこ なのに、メイより大きいのでメイはビビリまくり かなり、しつこくこられてイライラしてるメイ でも、だんだん距離が縮まりもう少しで仲良くなれそう ..
前にアップした写真の影が気になって取り直しました。 写真の技術とセンスに問題がありますが(;'∀') フレームの縁の影が絵を隠していた物に比べればいいと言う事にしましょうか! これが..
22:07 02/18 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
薄い色づかいで下描きをします。 逆光で消えた輪郭部分があるので、 デッサンがくるっているような・・・・! 微調整の繰り返し!!! 鼻の下から胸元は強い逆光で真っ白! 背景..
19:59 02/17 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
気になる横顔を描きたくて、 写真の許可をもらったんだけど・・・・、 強い逆光で白くとんでいるシルエット! どう表現したらいいものか (*ノωノ)! 前途多難の予感です(;'∀')
22:27 02/09 のんのこ堂 by ナナマル http://nonnoko-do.seesaa.net/
友人のお家にラブラドールの仔犬がやって来ました 名前はEVERちゃん女の子です^ - ^ 賢そうな顔でさすがラブちゃん まだワクチンが終わっていなかったのでのでメイと会わせていませんでした。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ