クリア
ラブレター」 の検索結果 607 記事
バイキングを見ていた。 コウメ太夫が加藤悠に宛てた復縁を望む手紙について、坂上忍がダメ出し。 手紙の内容が、加藤への悪口とも取れる内容を含んでいることについて、これでは復縁は無理といったコ..
波乱万丈の人生は浮き沈みがあっていやだけれど ドラマチックに生きる方が幸せなのかなーなんて思うときがある 「人生が退屈で仕方がない」よりいいのかもしれない。 恋の物語の記憶はずっと心..
『R-rivals』は、16枚のカードを使った2人用のボードゲームです。お互いが全く同じ8枚の手札を持ち、1枚ずつ「じゃんけん」のように手札を出し、勝敗を決めます。先に4勝した方が、勝ちになります。 ..
以前紹介した『R-rivals』と同じ作者であるカナイセイジさんの作品『Love Letter(ラブレター)』。『R-rivals』と同様、全部で16枚のゲームカードのみを使い、カードの強さにそれぞれ..
情報元サイト : ガールズちゃんねる情報元タイトル : ラブレターを渡したい情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1283687/ ..
09:03 08/02 ガールズちゃんねるの恋愛感 by ガールズちゃんねるまとめ http://girlschmatomeqw-0.seesaa.net/
礼状でも恋文でも自筆にしたためることは少なくなってきた 想いを紙にしたためていたころなんて、今考えたら、たいへんめんどくさい作業だよね 現代人の忙しい毎日ではそんな時間がないというのも、わかる..
第10回の後編です。 ラブレターは1度きりよ。って話と、キトちゃんが始める新規プロジェクトについてです。 思ったことを1度に出す。なるべく手を加えないで表現する。何事もはっきりスッキリしたいもので..
( 日常の喜び感謝日記 ) 今日は母の依頼で、お中元の買い物とお届けをした。                         高齢者からの頼まれごとは、明日どころか、 1時間後の音沙汰もわ..
死にたいとかは全然思っていないです。 ただ人間の生死について考えていて、生と死は対極にあるものではなく隣り合わせなのだと気づいたときがあった。 多分死ぬときは自分の運命..
04:09 03/21 aomidori by midori http://midori05.seesaa.net/
いくら想いを綴っても二度と会えない亡き人へのラブレターは泣ける 以下のラブレター、 傘寿(さんじゅ-八十歳)になったタケさんは亡き夫へ綴ったものだ 夫の淳之助さんは結婚2年目で出征し32歳の..
携帯やスマホが普及してもやっぱり愛を伝える手段は手紙だろう 字が下手でも直筆で綴るのは、やっぱり一番相手に伝わるように思う 僕もほんとうは手紙にしたためたいけれどこれだけ綴ってきたら、渡しても..
どうも~こんばんは お久しぶりです(^-^) さて、先週の日曜は、川口春奈ちゃんにそっくりな可愛い友達と名駅&大須へお出かけしてきたよ♪♪ まず、名駅のコムテックタワーへ。 ここに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ