クリア
関連するラベル オリンピック 2016 五輪
リオ」 の検索結果 1241 記事
ROAD TO TOKYO 2020/東京パラリンピックへの道 -パラ・パワーリフティング日本代表 加藤尊士選手インタビュー-【#82】.m4a パーソナリティ: mercy ゲスト: パラ・パワ..
21:31 11/16 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
松友美佐紀さんの名前、見た時に一瞬、「ん?」と思いました。 なぜこの字?と思いました。「美咲」や「実咲」ではない、3文字で「美佐紀」さん。 苗字も、松本さんじゃないので余計に字幕の間違いかな・..
今夜、23:20からリオ・女子バレーの第2戦だあ!^^ 開始がちょっと遅いなぁ。一応録画だな。
4年に1度のオリンピックで毎回仕事をさせていただけるのは、とてもうれしいことです。 リオオリンピック開催からはや1年。 今、私たちの目はすっかり3年後の東京を見つめています。 今..
テニス界のブラジルの英雄が聖火を持って駆けます。 スタジアムの道のりを、歓声の中、聖火を持って花道を向かいます。 結構長いです。 そして、途中で、一人また一人と聖火がバトンタッチされます..
それにしても、サンバの国のカーニバルは熱い。 すごい。 コスプレ・・・と一言で片付けてしまうのはあまりにも言葉が足りない。 サンバのパワーは凄い。お金があってもなくても・・・という形容が..
リオでの祭典、開会式です。 会場の周り、縁を花火がぐるりと舞い、開会が宣言されます。豪華に美しいです。 赤か?ピンクか?の様に炎の花が咲きます。 そして、オリンピックフラッグが入場します..
リオでの夏の祭典、開会式の行進、Part2です。 未来のために種を植えた、銀色の箱の行列行進が、入場コースを進んできます。 勢揃いした様はまるで近代ビルディングの林です。 そしてそれが、..
まだ記憶に新しいでしょう・・・。 数々の名場面やメダルや感動を生みましたね。 暗がりの中に迷い込んだ少年が独り、トボトボと歩きさまよう場面から始まります。 枯れて痩せてしまった大地に根を..
本当のバリアフリーとは何か? -義肢装具・パラリンピック・24時間テレビ-【#77-6】.m4a パーソナリティ: mercy, 周, masa【2016/12/30 収録】 東京都 h..
16:01 07/07 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
リオの強盗動画が話題になっているようです。 オリンピック真っ只中で、選手や政府高官も被害に遭っているとなると当然かもしれません。 ただ、私が気になったのは、その動画を撮ったのは誰か、ということ..
11:30 08/14 雑時日記 by わらわら http://zatujinikki.seesaa.net/
●●●今回の放送内容●●● カポエイラ「コハダン大阪」メンバーの オスカー、グラシャインが、只今ブラジル・リオに滞在中で Lineを使って中継しました! 果たしてこの臨場感が伝..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ