クリア
リク」 の検索結果 3447 記事
 せっかくの祝日が雨~ しかも寒い。 今日はちょっと遅めに起きて、遅めのお散歩になりました。 家に帰ってくると  わわわわっ 再びハチさんのフードで目隠し攻撃..
 今日は飼い主です リクが元気になったら、今度は私が病院です。 と、言っても健康診断ですが。 朝から2時間、色々検査されてきました。 身長・体重・視力・聴力・血圧などすぐに..
 今日は高速あくびっ 外に出て早々あくびしてくれました。 今朝「も」寒い朝でしたが、リクは元気回復 ウッキウキで公園にお散歩に出かけ  ふんふんふん 保護色の..
 寒っっっっ うううう、ついにやってきたこの季節。 お散歩に行くのが辛い季節です。 今日はリクさん、朝から好調。  足取りも軽やかです  でも飼い主がちっこじ..
 今日も朝早くに起こしましたよ 切羽詰まっているのかと、お散歩に出発したのですが 特にそうでもなく・・・・。 しっかりおちっこもして、一杯歩いて帰宅ました。 が。 ..
 ほぼほぼ元気ですよ~ ちょっと尿量が安定しないときもあるけど 食欲もばっちり回復、お散歩もガンガン歩き 旦那にちょっかいかけるぐらいまでには回復しております。 で、調子が..
 ますます元気になってきたよ ありがたいことに、どんどん回復していってます。 今日の朝は切羽詰まってなかったらしく、起こされもしませんでした。 お散歩後は  昼寝昼寝 ..
 朝早くに起こしてみました まぁ、おちっこの量が多いから仕方ないよね。 朝のお散歩の後は、まだまだ食欲がなかったらしく まったくご飯を食べず  ずっと寝てました ..
 なに持ってるの?? 今日は朝のお散歩で大仕事があるからね。 そう、それはリクのおちっこ採取。  無事任務完了 お食事中の方がいたらすみません・・・・ そしてリベ..
 うーーーーーーん 今日もまだちょっといまいちな体調のリク。 時間が経つにつれて元気になってきてる感じはするのですが・・・。 病院に行ったのですが、まさかの休診(涙)。 な..
 うーーーん 今日のリクはなんだか調子が悪そうです。 お散歩も行くし、ぐったりしてるわけじゃないんですけど ご飯を食べません。 全く食べないわけじゃなく、美味しいものは食べ..
 今朝はちょっと冷えるね 冷えるけどお天気は良かったので  たーしーけーてー シャンプーと相成りました。 その結果・・・・  ぎゃーーーーーー ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ