クリア
リコ」 の検索結果 53 記事
みなさんおはこんばんちわ(´◉◞౪◟◉) 最近髪を切ってもらってボサボサだった頭がだいぶん スッキリした主ですwww 天気予報では気温が下がり梅雨入りするとの事だったので これからは雨..
みなさんおはこんばんちわ(*'▽') 遂に寒い季節を越えて鳥も囀る春がやってきましたね♪ ピグの世界にもビミョーですが季節感のあるイベントを やっているのでそういった季節の話も話題と..
■リコ 本作の主人公の12歳の女の子。 レベル:赤笛(探窟家見習い)     ※5巻で白笛を入手するが未認定。 白笛のライザの娘。 2歳までライザと共..
みなさんおはこんばんちわ('ω')ノ 先日暖かくなったと書いたのですが、 日が差さないとまだ寒いので風邪ひく方が 多そうな季節ですね(;^_^A 更に花粉症の方には地獄の季節みたいです..
 ⇒メイドインアビスがどんな話か知りたい方はこちら  ⇒前回の記事はこちら ■感想 機械の少年の目覚め。 目覚める前と後で、身体や機能を調べるの..
■感想 アビスの危険とロマン。 世界観、キャラクター達の個性。 そして、夢と希望に溢れたボーイミーツガール。 自然すぎるくらいに不自然な夢と希望です。 ア..
3月も始まりイベントクエストやショップなどにも 春を満喫させるアイテムやアバターが登場してきましたね🎵 そんな中こんなイベントもあります。 リコを購入すると限定のアバター..
こんにちわシナプスです。 前回ライトノベルの紹介…… というかほぼ批評はいかがだったでしょうか? 昔読んだ本の話をしてもいいのですが、 やはり思い出補正が強くなってしまい いいところしか ..
みなさんおはこんばんちわ(´ω`*) 最近ワンニャイト人狼のクエストをやらないと いけないデイリークエストが増えましたね(;^_^A 1回プレイの時間が早くても5分以上かかるのが 難点..
オリジナルヤンデレ作品『ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声作品』の発表から約1か月。ご感想、レビュー、ありがとうございます! 現在、英語版レビューを除く全3件のレビューでストーリー..
みなさんおはこんばんちわ(-。-)y-゜゜゜ 渋谷が変身しました!! そこは魔女っ子やドラキュラ、ゾンビ、フランケンシュタインなどなど…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ..
みなさんおはこんばんちわ(´◉◞౪◟◉) 今日も変顔でチョロチョロしている主ですw シルバーウィーク始まりましたね🎵 主は相変わらず記事を書く毎日ですが…w この機会に出かける..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ