クリア
関連するタグ ホンダ 日産 トヨタ
リコール」 の検索結果 2668 記事
レガシィが世界で93万台のリコールですって。 その中で日本は約11万台なんだそうです。 フロントワイパーの不具合で出火の可能性があるという ことなんですが、ユーザーからの情報で発見というのは..
21:37 09/24 好的日記 by haode http://haode.seesaa.net/
富士重工業は23日、フロントワイパーに不具合があるとして「レガシィ」計約93万台を世界でリコール(回収・無償修理)すると発表したそうです このうち、日本では10万7388台(2009年4月―13年7..
11:44 09/24 ぴーちゃんの日記 by ぴーちゃん http://kwmy112.seesaa.net/
スバルのレガシィがリコール。 その数は実に93万台。 ワイパーの付け根から出火するというもので ワイパーを駆動するモーターに不備があったみたいですね。 大きな事故もないようなので好調ス..
三菱 コンプレッサー式除湿乾燥機 MJ-120JX-Wは三菱独自の機能であるムーブアイが搭載されており、部屋干しされている洗濯物の中の乾きムラを見分けて狙い撃ちしてくれます。また、洗濯物に限らず湿気の..
16:43 09/23 梅雨のジメジメ解消マストアイテム!除湿機まとめ by 梅雨のジメジメ解消マストアイテム!除湿機まとめ http://jimejimesayonara.seesaa.net/
森永のマクロビ派ブラウニーの 賞味期限 2016/9/16~2017/2/28のものが 一部商品にカビが発生していたということで 商品の回収、返金を行うそうです。 ..
先日、サムスンのギャラクシーノート7が爆発する事故が相次いでいるっていうニュースを見ましたけど、サムスンはアメリカでリコールをするっていう発表をしたみたいですね。スマホのリコールって珍しいような気がす..
00:57 09/17 サンドルデデ by じゅんぶー http://nbv4r8uk.seesaa.net/
先月、入れ替えしたデミオ。さっそく、届きました(汗)>リコールの封書。あえて、赤い字で「タカタ製エアバッグリコールに関する重要なお知らせ」と書いてある部分に…マツダの気持ち:うちじゃないのよ、、タカタ..
フルモデルチェンジのセレナでしたが、リコールがすでに1件出てますね。 アイドリングストップ付き車のスターター機能付き発電機において、電気回路の耐性が不足しているため、アイドリングストップから再始..
05:24 09/16 セレナ by サボー http://serenalife.seesaa.net/
そう言えばモバイルスパイクのリコールの お知らせが来てたのを今思いだしました ^^; 随分経つのでどこになおしたか忘れてしまいましたが 確かエアバッグがらみだったような・・・ ..
韓国サムスン社のギャラクシー「ノート7」がリコール対象になっているようで自主回収中。 バッテリー部分から出火する恐れがあるとかで、発表によると電源を切ってすぐにリコールしてくださいと。 寝..
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ