クリア
リスト」 の検索結果 2850 記事
そこには、奇妙で不公平な世界があります。 あるところでは、 1年中働きぱなしで 今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。 上司やクライアントの 決められたルールの上で働き..
コピーライティングを身に付けたなら 是非このテクニックを取り入れてほしいと思います。 DRM=ダイレクトレスポンスマーケティング 以後はRDMと表記します。 DRMとは簡単にい..
ITパスポート試験の時と同じように基本情報技術者試験の大分類1について キーワードをピックアップしたらえらいことになった。。。(;´Д`A しかしながらやっぱりテクニカル系のワードの方がなんとなく..
なんだか生き辛いと感じる理由を考える幸せになるためにはどうすればいいだろうかと、日々考えています。 だからと言って、スピリチュアルなことや宗教などを利用するつもりはありません。 自分の考え方がその..
引越しの手続きは、思った以上にたくさんあるので、リスト化しておくと便利です。 引越しというと、どうしても新居の手続きや荷造り、新しい家具の調達etc…などに気が奪われがちだったりしますが、少し面..
12:04 02/07 引越し 手続き by 引越し太郎 http://hikkoshi-see.seesaa.net/
引越しの 手続きはなにをする? 住民票の住所移動 電気・ガス・水道 などの会社に連絡し、使用中止の手続き ネット関係の住所変更 新聞、電話なども連絡、免許証、印鑑登録の手続き やること大変。..
20:50 02/06 引越し by 引越し http://hikosi-navi.seesaa.net/
ブラックリスト入りしてしまうとなかなか借り入れが難しくなってきます。 消費者金融はブラックリスト入りに対してかなり厳しくとらえています。過去のそういった金融事故を起こしている人に対して、返済して..
昨日の教え子が、高校の前期選抜のために2月の上旬辺りまでお休みなのですが。 どれだけ健闘できることか、楽しみなところです。 期待は、していません。 彼の努力が全て、結果となるでしょうから。 ..
自分を見つめ直すこと自分が何に幸せを感じるか、もしくは何に嫌悪感を持っているか。 改めて考えてみると、すぐには出てこないと思います。 自分のことなのに不思議ですね。 なぜかというと、普段からやっ..
商品リストや住所録などは、入力を手分けすれば作業がスピードアップして効率的ですよね。しかし、複数人での作業には、半角・全角やひらがな・カタカナなどの表記が統一されないというリスクもあります。こうした表..
引越し手続きをする時に、何をいつまでにどのようにすればいいのか イマイチよく分からないというそこのア・ナ・タ。 一覧にしてみましたでので、ぜひ参考にしてみてください。 1.まずは引越しの..
23:28 01/23 引越し by ピース http://hikkoshisagaso.seesaa.net/
「おつきあいノート<人とのおつきあいを大事にするノート>」は、「自分の周りの人とのつながりをもっと大事にしたいので、相手のことや贈り物のやりとりなどを忘れないように記録しておきたい」というユー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ