クリア
リストラ」 の検索結果 2376 記事
ともかく会社(外資系)は要らなくなれば容赦なく切り捨てる ということを痛烈に学ばされました。(前回記事参照) 学生時代の生ぬるさの抜けない自分へのメガトンパンチ👊炸裂です。 これまでがどうだ..
何の思惑もなく IT バブルの波に乗って外資系に入社し、初任給もちょっと高めだぜー (我ながらなめてますね、、、)などと思いながら社会人生活をスタートしていました。 ところがそのあと早速そのドライ..
大日本住友製薬が早期希望退職者を募集する事を発表しています。 早期希望退職募集の対象となっているのは、生産本部所属で勤続5年以上の45歳以上。 募集期間は11月15日から12月15日迄で、退職..
19:00 10/09 仕事相談室 by best-license http://best-license.seesaa.net/
米HPエンタープライズが約5000人の削減を計画-関係者 米ヒューレット・パッカード・エンタープライズ (HPE)は経費削減計画の一環として、従業員の約10%に相当する5000人強の削減を計画し..
19:00 09/27 仕事相談室 by best-license http://best-license.seesaa.net/
米製薬大手イーライ・リリー、3500人削減へ 従業員の8%  【ニューヨーク=西邨紘子】米製薬大手のイーライ・リリーは7日、全従業員の8%に当たる3500人を削減すると発表した。拠点の廃統合など..
17:00 09/11 仕事相談室 by best-license http://best-license.seesaa.net/
手数料優等ファクション原型もので近郡臣民営ものJBPI課長、近郡ケミストリーソフトアライアンスコンサート課長などを務めたコンセプトコンパの通、九つ優等信名字が4ボーナスサンデ、健忘症の国益島尻ポイント..
01:17 08/31 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
私が書いている通称「リストラブログ」が、いよいよ佳境に入ってきました!(笑) これは、「人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ」と題して、メンターの吉江勝さんが運営されているブ..
気紛れ台風 今年初めての台風5号が7日朝に四国に接近し、近畿を通過して8日は北陸に達する見込み。此の台風は、太平洋赤道上に発声し、以後南南西に向かって位置し、6日午後11時、足摺岬(高知県土佐清..
前回の日記から3ヶ月半も空いている(*_*) 実は2月の終わりに、会社よりクビの宣告を受けましたあたしだけじゃなくて、本社のバイト全員っていっても、あたし含めて7人しかいない 業績が良くないからっ..
こんばんは!まひろです。 早速ですが、あなたはお金が欲しいですか? 100人に聞いたら100人が YESと答える事でしょう。 ですが、ほとんどの方が思っているだ..
21:43 07/31 1日30万を稼ぎ続けるまひろ録 by 自由な時間を得た真広 http://mahironoblog.seesaa.net/
こんにちは、ふぁんた です。 今日もこのブログに訪問いただき ありがとうございます。 それでは、k様からのメールを 紹介いたします。 「常時SSL」のためのレンタルサーバーZ..
急成長を続けるネットショッピング業界は、 脱サラなどの転職による起業や、 店舗拡大・事業規模拡大には、大変、魅力的できすよね! でも、 「どこで、どうやって始めるの?」 「開業資金や月額..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ